« わくわく伝染ツアーに参加したよ! | Main | 夢をしっかり持とう! »

November 28, 2007

祝ブログ3周年だワン♪

犬の上にも3年。

すっかりうっかり忘れちゃってましたが、みなさんの「ロンちゃん&のんちゃん犬日記。」はおかげさまを持ちまして、3周年とあいなりました。

これもひとえに全国3千万のわんこマニアのおかげでございます。

思えば開始当初はすっかりハマってしまい、毎晩徹夜で更新したり手当たり次第コメント送ったり。

調子に乗って5個も6個もブログを持ってみたり。

3年も経つとメインの「犬日記。」ですらなかなか更新せず、しまいにはパソコン自体開かない日も多々ありました。

それでもこうして続けることで、あらためて自分の考えや心を整理しているんだと感じています。

これからも「徹子の部屋」並みのロングランをめざしていきますので、どうぞよろしくだワン♪

|

« わくわく伝染ツアーに参加したよ! | Main | 夢をしっかり持とう! »

Comments

おめでとう♪
これからも楽しみにしています◎^∇^◎

Posted by: NANCY | November 29, 2007 at 14:24

3周年おめでとうございます!
そう言えば私も来年3月で3周年でしたっけ!
時々思い出してわんちゃん、にゃんこのニュースを載せて下されば・・・

Posted by: nyar-nyar | November 29, 2007 at 15:00

お、NANCYってひょっとして!?
ありがとう!!ディラン。

nyar-nyarさん、ありがとうございます。
3月に3周年!お互いがんばりましょう♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | November 30, 2007 at 00:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/17212853

Listed below are links to weblogs that reference 祝ブログ3周年だワン♪:

« わくわく伝染ツアーに参加したよ! | Main | 夢をしっかり持とう! »