« すったもんだがありました。 | Main | 人生の主役は自分自身なんだワン♪ »

October 31, 2007

今日はハロウィンだそうですね。

先日の休み、あいにくの雨でした。
お出かけしようと思ったのですが、逆に空いてていいかも?と陽転思考できました。

六本木ミッドタウンのイタリアンでランチして、リッツカールトンでリッツカールトンの本を読みました。

コーヒー1杯で2千円!

でもちょっと優雅な気分になりました♪

そのあとステーショナリー(文具店)巡りをして、川崎のいつもの韓国の店で飲みました。

愛されキャラをめざすつもりが、後輩に対してヘンなプライドがジャマして表情が乏しかったり、声のトーンが低かったりとまだまだです。

さて明日から11月。
残り2ヶ月、目的を持って過ごしたいと思います。

|

« すったもんだがありました。 | Main | 人生の主役は自分自身なんだワン♪ »

Comments

お久し振りです!
六本木ミッドタウンへいらしていかがでしたか?私はつい先日ヒルズの方を見学?してきました。いつか行きたいと・・・

Posted by: nyar-nyar | November 04, 2007 at 21:49

nyar-nyarさん、お久し振りです!
六本木、丸の内、汐留...オシャレな街がいっぱいですね!
わんこは地元がいちばん落ち着きます^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | November 21, 2007 at 23:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/16937099

Listed below are links to weblogs that reference 今日はハロウィンだそうですね。:

« すったもんだがありました。 | Main | 人生の主役は自分自身なんだワン♪ »