« さんま、サンマ、秋刀魚~♪ | Main | 今日はハロウィンだそうですね。 »

September 21, 2007

すったもんだがありました。

お久し振りです。
まだまだ暑い日が続きますね。
みなさんいかがお過しでしょうか。

わんこはこの夏、いろいろありました。

「クーラーが老朽化して部屋がサウナ状態」エコです。
「居酒屋のトイレ(大)に財布落としたけど無事あった」ミラクルです。「ipodnanoをなくした」財布じゃなくてホントによかった。
「おかんが階段から落ちて足を骨折した」足以外元気なのが幸いでした。
けっこう生活費でちょこちょこお金が飛んでいくので大変です。
入院中、三食コンビニもつらかったです。
夏場だから洗濯物もすぐたまっちゃってめんどうでした(たたむのは得意なんです、洋服屋でバイトしてたので)。

…うん、将来熟年離婚したらうろたえるだろうな。確実に(深刻)。

そんなこんなで全然パソコンもロクに開いてませんでしたが、まぁいいか。
あ、もちろんひと夏の恋なんてありませんでしたが、なにか?

|

« さんま、サンマ、秋刀魚~♪ | Main | 今日はハロウィンだそうですね。 »

Comments

アラマッ大変だったのですね!お母様 お見舞い申し上げます、骨折だけとおっしゃるけどご不自由でしょうね、イエお母様がです!
有難味もお分かりになったでしょう?
クーラーは今の時期だったら新しくした方が、修理より安いと思いますよ。
私も子供服の販売していたので、おたたみは得意です。息子にも伝授してありますよ。
綺麗にたためると気持ちいいですね。

Posted by: nyar-nyar | September 24, 2007 at 21:11

お久しぶりです
わたしからもお母さんにお見舞いを…。


ところで!!
私もブログ始めました!!
よかったらきてください(^^;
「The 動物王国」
で検索してもらえればでると思います。

Posted by: パーシィの姉 | October 03, 2007 at 22:10

nyar-nyarさん、ありがとうございます。
この年で知る、親のありがたみかな...^^

パーシィの姉さん、ありがとうございます。
では今から遊びに...エイヤッ!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | November 21, 2007 at 23:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/16526168

Listed below are links to weblogs that reference すったもんだがありました。:

« さんま、サンマ、秋刀魚~♪ | Main | 今日はハロウィンだそうですね。 »