« 夢を語ろう! | Main | すったもんだがありました。 »

September 10, 2007

さんま、サンマ、秋刀魚~♪

土曜日に、知り合いの知り合い主催による「野外 秋刀魚&釜飯パーチー」に参加してきました。

正直プロパ&スニーズ(コレが観たかった!)のライブと悩みましたが、思い切って参加してみたところ、とっても楽しかったです♪

北海道直送 新鮮な秋刀魚(網焼き&刺身)、釜で炊いた白米、貝柱、ビールにワインと、秋を先取りした盛大なパーチーとなりました!

正直お互い誰の知り合いだかわからない状況でしたが、マイペンライ(ノープロブレム)!な夜でした♪

次は牛をたらふく食べたいわんこでした^^

|

« 夢を語ろう! | Main | すったもんだがありました。 »

Comments

それはそれは 幸せでお腹いっぱいの

サンマディ ナイト フィーバーΣ(☆∀☆;)
   ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

秋刀魚には ずばり! 鬼おろし&ポン酢でしょう!

Posted by: のら姉さん | September 10, 2007 at 22:35

今年のサンマは太っているとか、バス旅行でも”サンマつかみ取り”てな企画もあるくらい!
備長炭で焼いたサンマと白いご飯は日本の味ですね。

Posted by: nyar-nyar | September 11, 2007 at 17:17

パーチー! いいなぁ! 楽しそう!
野外で食べる焼き魚は格別なんでしょうねー!

Posted by: すむたれ | September 16, 2007 at 23:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/16399817

Listed below are links to weblogs that reference さんま、サンマ、秋刀魚~♪:

« 夢を語ろう! | Main | すったもんだがありました。 »