« 七夕交流会(飲み会ともいう)をやったよ! | Main | 謙虚にいかにゃイカンわ、こりゃ(本音)。 »

August 04, 2007

真夏だワン♪

Photo_3 暑いよね。

昨日は休みだったので、近所の公園に犬たちと遊びに行きました。
とーっても広くて気持ちよかったワン♪

|

« 七夕交流会(飲み会ともいう)をやったよ! | Main | 謙虚にいかにゃイカンわ、こりゃ(本音)。 »

Comments

お~お~!お元気そうね、広いところで駆け回って、大喜びだったのでしょうね。こう暑いと人間様はクーラーが頼りの生活だけれども・・

Posted by: nyar-nyar | August 05, 2007 at 13:50

熱いですねー。久々の更新まってました!
日射病と熱中症、気をつけてくださいね。

Posted by: すむたれ | August 05, 2007 at 16:52

nyar-nyarさん、8月に入ったとたん猛暑ですね^^
これは7月だったのでけっこうまだ平気でしたよ♪

すむたれさん、すっかりサボリグセがついてしまいました^^
はい、お互い若くもないので(?)気を付けましょう!^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | August 13, 2007 at 23:44

ロンちゃん&のんちゃん
こんにちは お久し振りです。
もう9月に入りましたが今年の夏は梅雨が長く7月はそんなに暑くなく8月になり暑く猛暑が続きましたね。
元気に走り回り暑さはなくのなんのという感じでよかった・・・
家のピー助も相変わらず元気にしてます。
市中私事でブログお休みして用事が終わったのでさ~と
思ったら訳ありで長く休んでしまいましたよ。
熱中症やなんかにはならなかったけどね
日射病等大丈夫でしたか??

Posted by: saki | September 03, 2007 at 12:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/15999666

Listed below are links to weblogs that reference 真夏だワン♪:

« 七夕交流会(飲み会ともいう)をやったよ! | Main | 謙虚にいかにゃイカンわ、こりゃ(本音)。 »