« 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を観たよ! | Main | The Propaganda Musicians »

June 11, 2007

サムライわんこを知ってるかい。

1_5 やってやるって!!

なんだか最近ブレイクしてますね。

|

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を観たよ! | Main | The Propaganda Musicians »

Comments

はじめまして。突然ですが「ハナミズキ」の画像を探していて、あなた様のブログにたどり着きました。
2005年4月3日の「我が家のハナミズキ」の画像を使わせていただければ幸いと存じ、ご連絡をさせていただきました。
私は、神奈川県を中心にマンション分譲事業をさせていただいておりますナイス株式会社の泉田と申します。
私どもで分譲させていただいておりますマンションの1階のお部屋に「専用庭」が設けられる場合、「シンボルツリー」と称して3種類の樹木の内から1本をお選びいただき、記念植樹ものがあります。
前置きが長くなりましたが、画像の使用用途は、そのシンボルツリーをお客様にお選びいただく際の参考としてご覧いただくことです。
著作権の観点から無断使用させていただくことは出来ませんので、ご了承をいただきたくご連絡させていただきました。
よろしくお願い致します。

Posted by: 泉田 秀也 | July 03, 2007 at 18:10

ナイス株式会社の泉田さん、ご要望ありがとうございます。
どうぞお使い下さい。
もちろん謝礼等はけっこうです♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 04, 2007 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/15276037

Listed below are links to weblogs that reference サムライわんこを知ってるかい。:

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を観たよ! | Main | The Propaganda Musicians »