« わかめとチー坊、永遠に。 | Main | サムライわんこを知ってるかい。 »

June 05, 2007

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を観たよ!

Photo_29

ジャックとゆかいななかまたち。

先日今話題の「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を観てきました!

「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」に続くシリーズ完結作は圧倒的な迫力と映像美で、観るもの(わんこ)を物語の世界にグイグイと魅き込みました!

もともと「ギルバート・グレイプ」でジョニー・デップが好きだったのですが、このシリーズではさすがディズニー映画、まるでディズニーランドにいるかのような、ワクワクドキドキが満載でした!

シリーズを通して観ること。

何度も観ること。

エンドロールで席を立たないこと。

これだけ守れば、今日からあなたもわんこも海賊の仲間入りです♪

P.S.劇中に隠れミッキーがいるらしいです!

以下ネタバレ注意!

クラーケンは何だったの?

同じくカリプソは何だったの?

巨大化したとき思わず「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の怪獣を思い出しました。 _| ̄|○

みんながみんなお互いを裏切りまくってわけわかめになりました。

あとやっぱり話が長すぎでした。

もうちょっとわかりやすくしてほしかったなぁ。

改めてシリーズ観直そうっと♪

|

« わかめとチー坊、永遠に。 | Main | サムライわんこを知ってるかい。 »

Comments

学校へいこう の番組で今日デップ様をみました。魅力的な笑いが素適でした。
最近 又映画を見る時間がなくなった!のよ。

Posted by: nyar-nyar | June 05, 2007 at 21:59

発想は素敵なんです。海の果ても、最新技術でこんな事に! 妄想の中での自分と自分の話し合いもおんもしろいんです...が...いかんせん、肝心のお話が説明不足...だったようですねー。
...それとも...オイラが理解できないだけか。。。

Posted by: すむたれ | June 06, 2007 at 00:28

nyar-nyarさん、ジョニ様はやっぱり普段ワザとダサくしてるのでしょうか?

すむたれさん、それがヤツらのテですぜ!
何度も劇場に足を運ばせたり、DVDを買わせたり...映画単体じゃ資金回収できないらしいッス。
姑息ッス。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | August 13, 2007 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/15322668

Listed below are links to weblogs that reference 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を観たよ!:

« わかめとチー坊、永遠に。 | Main | サムライわんこを知ってるかい。 »