« 光回線繋がりました。 | Main | 「人に好かれる話し方教室」 »

May 01, 2007

「スパイダーマン3」を観たよ!

Photo_18 スパイダーロン。

世界最速公開!

大人気シリーズ第3弾「スパイダーマン3」を観てきました!

シリーズ中、最高潮の超絶アクションに加え、友情と恋に悩む主人公の思いや娘の病を憂う敵の苦悩がよく描かれていました。

そしてピーターが誇る叔父の死の真相が明らかに…。

平日とはいえゴールデンウイーク真っ只中、たくさんのお客さんが入っていました!

わんことしては、親友ハリーの笑顔がかなりのオトコ前であり、モテるだろなぁって思ったりして…。

それにしてもNY市民に愛されてるスパイディー、家賃ぐらい払えよ(笑)

|

« 光回線繋がりました。 | Main | 「人に好かれる話し方教室」 »

Comments

お久しぶりです☆
突然ですが・・・ぱーしぃが4月27日に
天国へ旅立ちました・・・。
あまり苦しまずに、眠るように息を引き取りました。
少々落ち込んでます・・・。
しかし、残党の犬2匹、猫4匹、うさぎ1匹が
癒してくれています。
犬2匹が増えたこと報告してなかったですかね・・・?

Posted by: パーシィの姉 | May 01, 2007 at 23:53

パーシィさん、お疲れさまでした。
きっと姉さんたちにたくさんの想い出を下さったんですよね?
きっとお空からみんなのことを見守ってくれています^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 12, 2007 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/14914562

Listed below are links to weblogs that reference 「スパイダーマン3」を観たよ!:

« 光回線繋がりました。 | Main | 「人に好かれる話し方教室」 »