« 33になりまちた。 | Main | キックボクシングをはじめたよ! »

May 07, 2007

パーチーやりまちた。

昨日はあいにくの雨でしたが、わんこの誕生日にたくさんの人が集まってくれました。

ハッピーバースデーを歌ってもらい、ケーキのロウソクの火を消して拍手をもらった時には、本当にうれしかったです!

調子に乗って、お店に飾ってあったトロフィーにビールを注いでイッキを連発しました!

さらにカラオケでDJオズマを3回歌いました!

いやぁ、仲間ってホントにいいもんですね!

|

« 33になりまちた。 | Main | キックボクシングをはじめたよ! »

Comments

わははは、楽しそうですねー。
お誕生日おめでとうございます!
そうですか、33歳ですか、ぞろ目ですか!
なんかラッキーな感じですねぇ!
※記事も一気にアップされましたねぇw。

Posted by: すむたれ | May 09, 2007 at 00:20

33歳のお誕生日、おめでとうございます。イヤーお若いですね、人生これから色々な花が咲くでしょう!
皆にお祝いしてもらって良かったですね!

Posted by: nyar-nyar | May 10, 2007 at 21:45

うはは!すむたれさん楽しかったですよー!
ゾロ目でポン!
わはは!ラッキーですぅ!!
ネタはあるんですが、最近画像作るのがメンドーです^^
nyar-nyarさん、そうですね!
人生はこれから!
前向きに行きましょう♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 12, 2007 at 00:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/14992554

Listed below are links to weblogs that reference パーチーやりまちた。:

« 33になりまちた。 | Main | キックボクシングをはじめたよ! »