« パーチーやりまちた。 | Main | 思いやりって何だろう。 »

May 11, 2007

キックボクシングをはじめたよ!

Kick_1  リバウンド注意!

今日はキックボクシングのジムに行ってきました。

以前もやってたのですが、辞めてから5~6年、まったく運動していなかったので、10キロ近くも太ってしまったのです。

エネルギーを持て余していたところ、いつも行く居酒屋のそばにジムができたので入会しました(前のジムは遠かったので)。

すぐに息が上がり、ミット打ちでは若干意識が遠のいてしまいましたが、とっても楽しかったです!

女性やわんこも気軽に通えます♪

|

« パーチーやりまちた。 | Main | 思いやりって何だろう。 »

Comments

こんばんは、池田です。

お久しぶりです。
キックボクシングはすごいですね。
ハードなスポーツなので、体力づくりやストレス解消にもGOODですね。
最近私も運動不足で体重も増えて、もっと体を動かさないといけないと思っています。

ほえる、かじるだけでなく、蹴る、殴る・・・と恐ろしいワンちゃんに変身ですね。

Posted by: 池田 洋一 | May 12, 2007 at 19:16

若い体にキックボクシングはよく似合います。
良いなぁ!きっとスレンダーな体を取り戻すことが出来るでしょうね。うちの近所には普通のジムがあります。
でも勇気がない!

Posted by: nyar-nyar | May 13, 2007 at 20:56

スカ~ッとしそうですね。わたしもやってみたいです。
でものら姉さんは手足が短いから きっとお笑い物ですよ。パパさんと以前ボクシングの真似事をやったら 片手で頭を抑えられて 私の手だけがグルグル回転(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ロンちゃん遅れましたけど 
ハッピバースディ~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
ぞろ目ですか? (5/6)ごろがいい!

Posted by: のら姉さん | May 15, 2007 at 16:13

自分も運動不足が気になっているので、そういうのいいなぁ~(^-^)
すごい遅くなりましたが、国家資格合格おめでとうございます☆☆☆パチパチですー
目標に向かって頑張っていて偉いですね。自分も何か取ろうかなー。

Posted by: ろっく | May 16, 2007 at 00:00

池田さん、お久し振りです。
わんこも長年の運動不足にいきなりウルトラハードなキックを再開したので、かえって激しい筋肉痛にあっています。
何事もホドホドがいちばんですね!
飲む・打つ・買うは得意な!?わんこです^^

nyar-nyarさん、やっぱり思い切ってえいやっ!て最初の一歩を踏み込まないといつまでたってもかわらないものですよねぇ。
1から99までよりも、0と1の間の方がはるかに大きいとはよくいったものです。

のら姉さん、けっこう女性が通ってますよぉ。
女性のインストラクターもいるし。
ありがとうございます!
他に高橋Qちゃんとか、ドリカムの吉田美和がいるようです。あとドラゴンボールの牛魔王とか^^

ろっくさん、ありがとうございます!
ろっくさんこそ教室長就任おめでとうございます!
たくさんの方の人生のお手伝いをすることができるなんて、とても素晴らしいお仕事ですね!
いずれはオーナーになれますよ、ぜったい!!^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 27, 2007 at 13:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/15036441

Listed below are links to weblogs that reference キックボクシングをはじめたよ!:

« パーチーやりまちた。 | Main | 思いやりって何だろう。 »