« 常識ってなぁに? | Main | 試験合格しました! »

April 15, 2007

祝!ロンさん誕生日!!

今日は当ブログの主役、ロンの誕生日です!

4歳になりました!

思い起こせば生まれる半年前からお店に予約し、わが家にやってくるのを待ち望んでいたロンも、すっかり大人になりました。

相変わらず車大好き、ヨーグルト大好き、ペットボトルのフタ大好き!

お散歩キライ、こどもキライ、シッポさわられるのキライ!

ですが、これからますますパワフルに、みなさんを楽しませてくれることでしょう!

「これからもよろしくだワン♪」ロン

さて今だにインターネットが接続されていないため、不便にしています。

はやくわんこに光を!

|

« 常識ってなぁに? | Main | 試験合格しました! »

Comments

はやくネットに常時接続してください。まったくもぉ。
それにしても、わんこは何でペットボトルのふたが好きですかねえ。
喉につかえそうで...ちとコワいw。

Posted by: すむたれ | April 15, 2007 at 22:33

お久ぶり~( ^▽^)
そうなの~?15日はロンちゃんのバースディだったの?
遅れたけど♪ハッピバースディ ロンちゃん~♪

今度お誕生会一緒にしましょう(* ^ー゚)
のら姉さんは14日です。
(○年プラス一日の長)ねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: のら姉さん | April 17, 2007 at 12:18

すむたれさん、ありがとうございます!
ネットは接続したけれど、なかなか忙しくてたいして更新頻度変わってなかったりして^^
アレ、世間一般のわんこもにゃんこもペットボトルのフタ好きなんですか?

のら姉さんお久し振りです!
おめでとうございます~!!^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 09, 2007 at 13:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/14691758

Listed below are links to weblogs that reference 祝!ロンさん誕生日!!:

« 常識ってなぁに? | Main | 試験合格しました! »