« 引っ越しました。 | Main | しばらくネットと無縁のようです。 »

March 03, 2007

わんこ引っ越しました。

今日飼い主は引っ越しの片付けをしてました。

引っ越して3日も経つのに全然片付いてません。

おかげでわんこたちは落ち着いてねむれないのです。

ガタン、ガタン!

おや、なんだかおもしろそうだワン♪

「コラー、あっちに行ってなさい!」

怒られちゃった。

でもわんこ(にゃんこ)の冒険はまだまだ続くのであった!ロン

P.S.光回線工事のメドが立って(部屋が片付いて)いません。

しばらくはケータイからの投稿となりそうです。

|

« 引っ越しました。 | Main | しばらくネットと無縁のようです。 »

Comments

引越しの片付けは大変でしょ!なんだかんだと用事が増えて、予定通りにはいかないものです。ゆっくりとワンコたちと仲良くやってください。光 いいですね、今は当たり前かも知れませんが、私のところはまだなのです。

Posted by: nyar-nyar | March 05, 2007 at 23:06

nyar-nyarさん、古い漫画とか出てきて、予想外に時間を取られてしまいます^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 04, 2007 at 04:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/14116583

Listed below are links to weblogs that reference わんこ引っ越しました。:

» 報復の殺人 [民間人は今年]
野いちご 司法関係者によると 民間人は今年 ジェナさんも [Read More]

Tracked on March 05, 2007 at 01:03

« 引っ越しました。 | Main | しばらくネットと無縁のようです。 »