« わんこ引っ越しました。 | Main | 常識ってなぁに? »

March 21, 2007

しばらくネットと無縁のようです。

わんこが引っ越してちょうど3週間が経ちました。

けっこう部屋も片付き、新しい生活にも慣れてきました。

わんにゃんも新しいわが家を縦横無尽に暴れ、早くも網戸を2ヶ所も破壊してくれました。

休みの日は本を読んだりお買い物をしたり、美術館などへお出かけしたりしています。

さらにこれからは勉強や運動もしていきたいと思っています!

そしてブログでどんどんみなさんにお知らせしていきます!

…が!

な、なんと、今だに光回線が通じていないのです!

ただ今、引っ越しシーズン真っ盛り。

回線工事に2〜3ヶ月かかるというではあ〜りませんか!

ネットってなければないでけっこうなんとでもなるんですが、やっぱりないとどこか物足りないものですね。

5月の工事まで、モンモンとしそうです。

|

« わんこ引っ越しました。 | Main | 常識ってなぁに? »

Comments

う~ん 困りましたね、3月がこう言う時期なのは初めからわかっているのに、対応が出来ないなんて責任感が無さ過ぎる!と思います。5月まで永いですね!

Posted by: nyar-nyar | March 22, 2007 at 23:14

nyar-nyarさん、おかげさまでやっと繋がりました。久々にいろんなサイトに顔を出すと、浦島太郎になった気分です^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 04, 2007 at 04:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/14343451

Listed below are links to weblogs that reference しばらくネットと無縁のようです。:

« わんこ引っ越しました。 | Main | 常識ってなぁに? »