« わんこスタバに出没中! | Main | 引っ越しました。 »

February 20, 2007

「名もなき毒」。

55

試験も終わり、ずっとガマンしていた「名もなき毒」をようやく読み終えました。

連続無差別毒殺事件と財閥一族の婿養子殿。

一見何の関わりもなさそうな組み合わせですが、次第に事件の真相に引き寄せられていきます。

「最大の権力とは何か…」財閥の会長にして義父の問い掛けが心に留まります。

久々に少し厚めのハードカバーを読破し、満足した休日でした。

|

« わんこスタバに出没中! | Main | 引っ越しました。 »

Comments

こんにちは、この本は是非読んでみたいです。こう言ったスリル・サスペンスは大好きです!
同じ一族でも今は華麗なる一族のテレビ見ています。

Posted by: nyar-nyar | February 22, 2007 at 12:59

nyar-nyarさん、こういうハードカバーは読み応えがあって楽しいですよねぇ♪懐にも応えますが!^^
今何が面白いですか?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 04, 2007 at 04:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/13987640

Listed below are links to weblogs that reference 「名もなき毒」。:

« わんこスタバに出没中! | Main | 引っ越しました。 »