« 「名もなき毒」。 | Main | わんこ引っ越しました。 »

February 28, 2007

引っ越しました。

今日、引っ越しをしました。

ごく近所ですが、なんだかワクワクしてます。

新しい環境になってあれをしよう、これをはじめようってやりたいことがいっぱい出てきました。

さて光回線工事に伴い、犬日記はしばらくお休みします。

リニューアルしたわんこにどうぞご期待下さい。

もっと更新頻度をあげたいワン♪

|

« 「名もなき毒」。 | Main | わんこ引っ越しました。 »

Comments

引越しは大変でしたでしょ?光になさるのね、今度は早い!良いですね、今はそれが当たり前の時代になっているのかも、私はまだADSLです、その内化石になるかもねぇ。

Posted by: nyar-nyar | March 01, 2007 at 17:43

nyar-nyarさん、引越しは面倒ですね。
直前までヤル気起きませんでした(笑)
光はいいですよー。
ADSLはあまりにも遅くてハラ立ちました^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 04, 2007 at 04:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/14081088

Listed below are links to weblogs that reference 引っ越しました。:

» イタリアングレーハウンドのブリーダーからプレゼント [うちくる]
妻の友達にイタリアングレーハウンドのブリーダーをやっている友達がいるというから、ボギー君を連れて会いに行ってみることに正直、オイラはわが子ボギー以外の犬にあまり興味はなくなんせ、隣の犬に浣腸をするくらいの男だから、愛犬家と名乗るのは、少々お... [Read More]

Tracked on February 28, 2007 at 23:39

« 「名もなき毒」。 | Main | わんこ引っ越しました。 »