« やっと落ち着きました。 | Main | 「あなたを忘れない」 »

February 03, 2007

お気楽、極楽♪

試験も終わり、延び延びになっていた温泉にようやく行ってきました。

箱根湯本にある岡田屋の露天風呂は、同じぐらいの規模で人気の天山より静かでのんびりできます。

夕食は湘南にあるえぼしという魚料理の店にて、新鮮な海の幸を堪能しました。

そしてシメはカラオケ!ベストテン世代のわんこは懐かしの曲を大熱唱しました!

んー、すっかり一年の疲れを癒してきました。

|

« やっと落ち着きました。 | Main | 「あなたを忘れない」 »

Comments

べ。。。ベストテン(笑)。
もうお互い年ですなー♪

Posted by: すむたれ | February 04, 2007 at 00:31

よく学び、よく遊べ!メリハリが利いて実によろしい!
すむたれさん、私のほうがずっと上でっせ!って、ロンちゃん&のんちゃんのとことでナニえばってんだσ( ̄∇ ̄;)アタシ。
ロンちゃん&のんちゃん、一年の疲れが癒されてよかったね!
さて、私も今年は3つは資格を取ろうって決めたから、そろそろ始めないとな。

Posted by: まりちゃん | February 07, 2007 at 00:16

温泉で癒されて、これからの仕事にも力が入りますね。
箱根はいいですよね、暮れからお正月の予約も一杯で取れませんでした。
からおけも楽しい!懐かしのメロディしか歌えませんが。ワンコ&ネコさんのblog楽しみにしています。

Posted by: nyar-nyar | February 08, 2007 at 22:40

すむたれさん、まだまだ三十路(オヤジ)はこれからぁ~♪

まりちゃんさん、わんこは「よくダラダラする!」です♪資格3つってスゴイですね!なんだか堂本光一みたい^^

nyar-nyarさん、温泉癒されますよね!
懐かしのメロディ大歓迎!
歌謡曲バンザイ!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | February 20, 2007 at 00:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/13766659

Listed below are links to weblogs that reference お気楽、極楽♪:

» 明石家さんまと松井稼頭央の異色の対談! [お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】]
松井稼頭央とは、(まつい かずお、本名:松井 和夫 英語表記:Kazuo Matsui、1975年10月23日 - )は、コロラド・ロッキーズ所属のメジャーリーガーで、ポジションは内野手である(主に遊撃手、二塁手)。大阪府東大阪市出身。血液型はO型。右投げ両打ち。代理人はアーン・テレム。明石家さんまが松井稼頭央に聞きました。「一度に何枚ガムをかむの」「鼻の骨を折っているから口を開いて息をする」花形選手、松井稼頭央もたいへんだな・・・。5 pointseltsandy8229P...... [Read More]

Tracked on February 13, 2007 at 15:20

« やっと落ち着きました。 | Main | 「あなたを忘れない」 »