« 「あなたを忘れない」 | Main | 「名もなき毒」。 »

February 19, 2007

わんこスタバに出没中!

わんこはよく川崎(ラゾーナorモアーズ)のスタバに出没します。

夜勤明けにカフェモカでほっと一息ついたり、読書や書き物をするのにちょうど良いのです。(試験前は最長で4時間いました!)

特に予定を立てたり考えをまとめたりするのに使っています。

席は人の少ない位置がベストです。

禁煙とジャズが心地良いのです♪

|

« 「あなたを忘れない」 | Main | 「名もなき毒」。 »

Comments

心地よい気分を味わうのに、お気に入りの場所は不可欠ですね。いつも空いて居るとは限らないので、そう言う時はどうしていますか?スタバはいつも豆を挽いてもらいにいきます。家で飲むのですけどもう他のコーヒーは飲めなくなりました。

Posted by: nyar-nyar | February 20, 2007 at 09:09

わかるわかる。
僕はエクセルシオールとタリーズに良く行くんですけどね、なんか仕事がはかどる気がします(笑)。
気がするだけなんですけどねー。

Posted by: すむたれ | February 24, 2007 at 02:07

nyar-nyarさん、地元にはたくさんのお店があるのでどれかしらに行きます。
でも混んでいるときはどこも同じなので、そういうときはあきらめて帰ります^^

すむたれさん、最初エクセルシオールって読めました!?
こういうトコで読書すると賢そうに見えますよねぇ~^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 04, 2007 at 04:40

nyar-nyarさん、地元にはたくさんのお店があるのでどれかしらに行きます。
でも混んでいるときはどこも同じなので、そういうときはあきらめて帰ります^^

すむたれさん、最初エクセルシオールって読めました!?
こういうトコで読書すると賢そうに見えますよねぇ~^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 04, 2007 at 04:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/13975860

Listed below are links to weblogs that reference わんこスタバに出没中!:

« 「あなたを忘れない」 | Main | 「名もなき毒」。 »