« 「美丘(みおか)」。 | Main | 今年も一年お世話になりました。 »

December 24, 2006

メリクリDETH。

Ronnoncake_1 おいしいよ♪

メリークリスマス!

例年ほどではありませんが、横浜もすっかり寒くなってきました。

テレビで米コロラド州の吹雪の映像を、コタツで震えながら眺めているわんこです。

今年も残すところあと8日となりました。最近は特に時間が過ぎるのが早く感じます。

ただ今わんこは連日の忘年会で大忙しです。本当は来月の国家試験に向けて猛勉強しなくてはいけないのですが...。

さてみなさんはクリスマスをどうお過ごしでしょうか。

わんこは今年も夜勤です。

...まぁいいんですけどね。

|

« 「美丘(みおか)」。 | Main | 今年も一年お世話になりました。 »

Comments

ロンちゃん&のんちゃん
メリークリスマス♪

夜勤だなんてかわいそうぉ~。
体に気をつけてお仕事がんばってね。
ロンちゃんとのんちゃんに、
サンタきたかな?

Happy Christmas♪

Posted by: シル☆ママ | December 24, 2006 at 22:11

ギャッ!ビックリ!ケーキが・・・
可愛い子達が乗っていて、これじゃ食べられません!
クリスマスに夜勤ですか?お疲れ様です
後でゆっくりして下さい。国家試験に向けても風邪など引かないようお気をつけてくださいね。

Posted by: nyar-nyar | December 25, 2006 at 23:24

うはは~こりゃ、食いしん坊の私でも食べられませんな~!
ロンちゃんのんちゃん、飲みすぎ食べすぎ注意よん!
国家試験、ガンバレ~!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Posted by: まりちゃん | December 27, 2006 at 04:36

ぐはははは、かわいいいっ!

食べるのがもったいないですなー。

夜勤/勉強がんばってください!

Posted by: すむたれ | December 27, 2006 at 22:13

国家試験 頑張ってね!
勉強 頑張りすぎて体調を崩さないように!適度な休憩も 忘れずに!
仕事も大変な仕事ですもんね!健康第一ですよ!
来年もよろしくお願いしま~~す。

Posted by: Aya | December 31, 2006 at 02:54

仕事に試験勉強・・・&忘年会(笑)
大変ですね。
風邪をひかないように気をつけて~。

気がつけば大晦日・・・。戌年もおわっちゃいますね~。
来年もよろしくです!

Posted by: ももんが | December 31, 2006 at 20:52

みなさん、コメントが大幅に遅くなってゴメンなさい!

シル☆ママさん、ロン&のんにはステキなサンタ(飼い主)が、熱烈な愛情をたっぷりと注ぎました!(ギャフン!ロン&のん)

nyar-nyarさん、優しいお言葉ありがとうございます!ケーキ、どうぞどうぞ!

まりちゃんさん、胃薬片手に召し上がれ♪バンザイ!

すむたれさん、どっちのイヌネコがおいしいかニャー!?^^

Ayaさん、休憩を取り過ぎて大変です!ホントどうしよう。

ももんがさん、気付いたら飲み明かしたイヌ年。
猪突猛進でがんばらねば!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 02, 2007 at 19:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/13181330

Listed below are links to weblogs that reference メリクリDETH。:

» クリスマス・リースご紹介♪ [■へなちょこ! ブログスムタ■]
クリスマス・リースご紹介 [Read More]

Tracked on December 27, 2006 at 22:14

« 「美丘(みおか)」。 | Main | 今年も一年お世話になりました。 »