« あややの祈り。 | Main | 1匹増えました。 »

October 26, 2006

闘魂ビンタを貰ったよ!

0242222_1 わんこもがんばりや~。

原田隆史先生による「汐留塾・自律型人間育成研修」に参加してきました!

全3回最終日の今回も笑いあり、感動ありであっという間に終わってしまいました。

最近わんこが宣言している「主体変容」「良いストローク」など、目標達成の為に心を強くする教えをたくさん学びました!

最後は修了証書をいただき、先生と記念撮影。

わんこは先生の闘魂ビンタを貰って気合いを入れてもらいました!

「心をキレイにしよう!」

「心を強くしよう!」

私は人に思いやりの持てる優しいわんこになります!

|

« あややの祈り。 | Main | 1匹増えました。 »

Comments

心を強く、優しく 口で言うは易し行うは難し!
本当に心が強くなければ優しくはなれませんね。
人に思いやりのある・・これも然りです。
つい自分が可愛くて人は二の次になりがちなnyar-nayrは反省しきりです。

Posted by: nyar-nyar | October 28, 2006 at 14:30

心をキレイに 強くする
出来そうで なかなか出来きないことですよね。
いつも 心は強くありたいと思っているけど、少し諦めの精神が強い思考になってきてるのが・・・自分でも解るんだぁ
Ayaも闘魂ビンタもろうかしら??
きっと 泣いてまう気がする・・・(;_;)

Posted by: Aya | October 31, 2006 at 02:09

nyar-nyarさん、ホントわんこは口先ばかりでダメなわんこです。
本心がぶれないようにしたいものです。

Ayaさん、心を強くするのはなかなか難しいですね。
闘魂ビンタ、生かさなくちゃ。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | November 03, 2006 at 20:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/12438876

Listed below are links to weblogs that reference 闘魂ビンタを貰ったよ!:

« あややの祈り。 | Main | 1匹増えました。 »