« 良いストロークをしよう! | Main | LAZONA(ラゾーナ)がオープンしたよ! »

September 26, 2006

わかできを卒業しました。

普通のわんこになります!

先日、パソコン教室わかるとできる鶴見駅西口校が閉校となりました。

授業がとてもわかりやすくて面白く、ときには人生における教訓まで得られて、BUNちゃん先生はわんこの人生の師となりました。

またインストラクターの皆さんにも2年半もの間、本当にお世話になりました。

またブログを通じて全国のわかでき生徒さんとお友達になることができました。

これからは介護福祉士の資格取得を目標とするのでひとまずお休みとなりますが、またいずれBUNちゃん先生に会いに行きたいと思います!

ありがとうBUNちゃん先生、ありがとうわかでき!

わんこは永遠にBUNちゃん先生の生徒です!

|

« 良いストロークをしよう! | Main | LAZONA(ラゾーナ)がオープンしたよ! »

Comments

新しい目標に向かって、頑張って下さい\(*^ ^*)/

Posted by: ごーすと | September 27, 2006 at 07:44

お疲れさまでした♪
次の目標があることはいいことですね(^^)
前向きですね~(^^)

Posted by: トムジェリ | September 27, 2006 at 10:44

ごーすとさん、月日が経つのは早いものです。
きちんと目標をイメージしてがんばります!!

トムジェリさん、なかなか腰が重いのがタマにキズです^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 28, 2006 at 08:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/12050698

Listed below are links to weblogs that reference わかできを卒業しました。:

» 話題の転職・就職スレを紹介します。 [転職・就職の話題]
話題の転職・就職スレを紹介します。 [Read More]

Tracked on September 27, 2006 at 07:19

» 介護福祉士試験 [介護福祉士試験]
介護福祉士の国家試験を目指す方、介護福祉士の仕事を知りたい方のためのサイトです。資格試験全般に関する内容や資格試験の勉強法、学習法、記憶術や暗記術といった受験テクニックから、介護福祉士試験過去問や参考書、資格取得者の書き下ろし書籍などのご紹介まで。 [Read More]

Tracked on October 01, 2006 at 23:30

» ニーズの高い資格 パソコン関連 [就職・再就職案内]
会社でのパソコン利用はもちろん個人でもメールやウェブの利用はあたりまえですが.... [Read More]

Tracked on October 03, 2006 at 00:13

» 介護福祉士の資格 [役に立つ情報紹介ブログ]
介護福祉士(かいごふくしし)は、昭和62年に新しく誕生した、社会福祉の国家資格です。 社会福祉士及び介護福祉士法の規定に基づいた資格で・・・ [Read More]

Tracked on October 10, 2006 at 20:11

« 良いストロークをしよう! | Main | LAZONA(ラゾーナ)がオープンしたよ! »