« リメンバー9・11。 | Main | 好っきやねん大阪! »

September 13, 2006

ビジネス研修に行ってきたよ!

元カリスマ体育教師、原田隆史氏による「自立型人間育成講座」

総勢100名を越えるビジネスマンに紛れて、自立型わんこをめざして参加しました!

バリバリの関西弁のおもろいトークで笑いを交えながら、一日かけて目標設定や理念作りを勉強しました。

今まで自分だけが正しいと思ったり自分中心の考えでしたが、自分を客観的に見たり行動目標を意識したりするようになりました。

わんこの目標は人間(犬)性を高めて、カリスマ介護士をめざします!

主体変容、がんばります!

|

« リメンバー9・11。 | Main | 好っきやねん大阪! »

Comments

こんばんは、何か難しそうな講座!nyar-nyarだったら睡眠薬だわきっと。でも常にお勉強して頭に刺激を受けるのもいいかもね、吸収はなかなか出来ないだろうけど。
ロンちゃん&のんちゃんは、かなりしっかりと受け止めたようですね。素適な介護士目指してください。

Posted by: nyar-nyar | September 14, 2006 at 22:56

nyar-nyarさん、これは今までの生活をちょこっと見直すとなりたい自分になれる!より前向きに生きられる!という研修です。
主体変容、がんばるぞう!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 16, 2006 at 17:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/11880126

Listed below are links to weblogs that reference ビジネス研修に行ってきたよ!:

« リメンバー9・11。 | Main | 好っきやねん大阪! »