« LAZONA(ラゾーナ)がオープンしたよ! | Main | 「涙そうそう」を観たよ! »

September 29, 2006

夢に日付を入れました!

Sfinks_1 いらっしゃえ~。

わんこに新しい夢ができました!

海外の世界遺産などを巡り、一眼レフで写真を撮ってレポートにまとめて発信するのです。

第1弾は2年後にエジプトを訪れます。

気分は国際的ジャーナリストです!

人はきっと「そんなのムリムリ!」って言うかもしれないけど、10年も努力を積み重れば、わんこだってなれるんです!

まずは今度の休みに旅行会社に行って、資金積み立ての申し込みに行こう。

旅本やネットで歴史や文化を勉強しよう。週1回1時間の勉強でも、2年で104時間!

毎日3分間作文を続けて、自分の考えを表現したり文章力をつけたり。

そうそう、月1回写真を撮りにお出かけして、ブログで発表しよう!

ギリシャ、イタリア、アンコールワット、アフリカ、それからえ〜と。

とにかくはじめの一歩を踏み出します!

夢に日付を入れよう!

|

« LAZONA(ラゾーナ)がオープンしたよ! | Main | 「涙そうそう」を観たよ! »

Comments

おお、すごい目標!
かっこいいっ! おいらもおいらもっ! なにしよう!
...目標を掲げるのも難しいT▼T。
レポート! 楽しみにしてますよん!

Posted by: すむたれ | September 30, 2006 at 11:38

雄大な目標ですね、応援しますよ。発想が凄いですね!
只の観光じゃないから、勉強もして大変ですけど決心が鈍りませんように。
楽しみにしていますよ~!

Posted by: nyar-nyar | September 30, 2006 at 18:25

計画性のある夢で・・スゴイじゃない!
いっぱい努力が必要だろうけど、
なんだか楽しそうに聞こえるわ(^^)

Posted by: トムジェリ | October 01, 2006 at 16:17

すむたれさん、なんだかわかっていても時間が過ぎるのは早いものですね。もう10月ですよ。
早く次の一歩を踏み出さねば...!

nyar-nyarさん、そうなんですよ!
すぐに行動しないのがよくないんですよねぇ。

トムジェリさん、毎日の積み重ねが大事なんですよね!がんばります♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 01, 2006 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/12068731

Listed below are links to weblogs that reference 夢に日付を入れました!:

« LAZONA(ラゾーナ)がオープンしたよ! | Main | 「涙そうそう」を観たよ! »