« わかできを卒業しました。 | Main | 夢に日付を入れました! »

September 28, 2006

LAZONA(ラゾーナ)がオープンしたよ!

      Photo_9

神奈川県川崎市の駅前に、巨大巨大商業施設「LAZONA(ラゾーナ)川崎プラザ」が本日オープンしました!

3つのエリアには実に300ものショップが立ち並び、ビックカメラやロフト、ユニクロ、ダイソー(100円均一)、アカチャンホンポから映画館やスポーツクラブまで、ありとあらゆるものが満ち溢れています。

もちろんわんこの大好きな大型書店やこだわりの店多数のレストラン街もあり、一日中いても飽きのこない造りとなっています!

川崎も十数年前と比べ、かなり商業施設が発展してきました。東京や横浜への客足の流れを引きこもうと、躍起になっているようです。

オープン直後はしばらくすごい人出となりそうなので、落ち着いたらじっくりとまわってみようと思います。

あ、巨大ペットショップやドッグランがあってもいいのになぁ♪

|

« わかできを卒業しました。 | Main | 夢に日付を入れました! »

Comments

わかでき卒業オメデトウ!介護福祉士の資格取るんですね、素晴らしいと思いました。若い方がドンドンこう言う職業を選んでくれると、高齢者社会も安泰なんですけどね。勿論私を始め皆さんお年寄りもお世話にならない様頑張らなくては!巨大商業施設って今はあちこちにありますが、何処に何があるのか分かるまでが大変!結果疲れる、なので余り利用はしませんが、探検するのも楽しいのかもね。

Posted by: nyar-nyar | September 28, 2006 at 11:30

nyar-nyarさん、コメントありがとうございます。
どんな仕事でも大変ですが、自分で選んだ仕事だからがんばります。
ラゾーナはもうちょっと落ち着いたら行ってみたいと思います。
デートに最適そうですね♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 01, 2006 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/12069006

Listed below are links to weblogs that reference LAZONA(ラゾーナ)がオープンしたよ!:

« わかできを卒業しました。 | Main | 夢に日付を入れました! »