« I(アイ)ではなくWE(ウィー)で考えよう。 | Main | 突然ですが。 »

August 27, 2006

夏の思ひ出。

     Pk_3

ジャック・スパロン「クラーケンはイカムンチにして食いたいワン♪」

すっかりごぶさたわんこです。

今年の夏は湿度は高いけど日差しがあまりなくて、海はぜんぜん行けませんでした。来年こそは浜辺でステキな恋を見つけるぞーっと。

8月はまず江ノ島の花火を見に行きました。開催前にお好み焼き屋で腹ごしらえをしてるとあらら、はじまっちゃいました。

_003 稲村亭の若旦那と。

そうそう、今桐野夏生にハマッてます。女探偵村野ミロシリーズはマジ面白いです。「DARK」はそれまでのヒロイン像や人間関係がすべてブッ飛んでいます。第1作目からちゃんと読んだ方が良いです。

Book1_2 いきなりコレから読んじゃった。

ついに念願のビジネス研修を受けてきました!元カリスマ体育教師原田隆史氏の「未来を切り拓くリーダーのための自立型人間育成研修」!

Photo_7 主体変容、まずは自分が変われ!

そうそう、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観ました。まるでディズニー映画を観ているような(製作がまさにそうですが)、ホンッとエンタメ溢れる楽しい作品でした!でも高いテンションのまま3時間弱はさすがに疲れました^^

えーとえーと、他にもいっぱいあったと思うんですけど、今日はこのへんで。そうそうウチのわんこ&にゃんこは暑さにバテて、クーラーを占拠しております。ついてないと怒ります。

|

« I(アイ)ではなくWE(ウィー)で考えよう。 | Main | 突然ですが。 »

Comments

ワンコたちの涼しそうな写真にnyar-nyarもにんまりです。本当に今年は暑いけれど海やプール日和ではなかったわねぇ。でも来週行きますよ、お台場のプールへ。桐野夏生は好きで随分読みました、これは嵌りますね。

Posted by: nyar-nyar | August 27, 2006 at 13:50

いろいろあった夏ですね。
で、恋は???
はちは、1本も映画を観られなくて、悔しいとこ。
パイレーツ、期待してるのですが・・・。
こんな↑船長さんもいいかも( ̄m ̄*)

Posted by: はち | August 27, 2006 at 15:02

クラーケンはたこわさでお願いしますっ! って面白かったですよねー、パイレーツオブカリビアン。

そうそう、スタッフロールの最後の最後に、おまけ映像があったんですが、見ました?

Posted by: すむたれ | August 27, 2006 at 22:22

毎日暑いですねぇ~。
私も今年はプールに海にいけませんでしたぁ~。
手術したから当たり前かっ。
でも、日焼けして真っ黒。。。

『パイレーツオブカリビアン』の1は観たんだけど
今上映してるのはまだ見てないです。
観たいと思いながらもなかなか見にいけなくて・・・

来年の夏こそは恋の時期なんですねぇ~。
いっぱい恋をして美しくなって
ゲッチューしてくださいなぁ~。

Posted by: シル☆ママ | August 28, 2006 at 12:37

d(°-^*)⌒☆
オオオ・凄いロンちゃん・・カッコイイゾー
加工が本当に上手いですね・・
夏の思いでも沢山出来てよかったね・
花火も綺麗です・・
「花よりだんご」の様に「花火より食い気」に成ってしまったのね・↑に同じでーーす。
d(°-^*)⌒☆

Posted by: 炊事洗濯おばさん | August 28, 2006 at 19:03

nyar-nyarさん、プールは満喫できましたかぁ?
桐野夏生「グロテスク」文庫本でましたね^^

はちさん、まだ食べたことはありません^^
映画今度は「ワールドトレードセンター」観たいです。

すむたれさん、クラーケンはイカメシもオツですな♪エンドロール後に何もないと損した気分ですよね^^

シル☆ママさん、調子はいかがですか?
恋は男の子も女の子も元気にしてくれますよね♪
ら、来年こそは...!

炊事洗濯おばさん、加工って何のことですか?^^
花も花火もだんごも大好き欲張りわんこです!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 13, 2006 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/11625366

Listed below are links to weblogs that reference 夏の思ひ出。:

» パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト [■へなちょこ! ブログスムタ■]
▲パイレーツ オブ カビラワン(←川平湾は沖縄のうみだっつーの)、観て来ました。 うーん、面白いっ。っつーことで、今週はペロ君に海賊になってもらいました。 考えてみれば、ジャックスパロウ(主役の海賊ね)は、海賊の割りに、宝物への執着がないんですよね。凄く不思議。 ▲ちなみにペロは宝物(食い物)に執...... [Read More]

Tracked on August 30, 2006 at 00:30

« I(アイ)ではなくWE(ウィー)で考えよう。 | Main | 突然ですが。 »