« 「世界報道写真展」を見たよ。 | Main | 有楽町で会いましょう♪ »

July 17, 2006

「Mi―Ⅲ」を観たよ!

Mi3 Mi31

今年最大の話題作、トム・クルーズ製作主演「Mi―Ⅲ」を観てきました!

すげぇ面白れぇー!!

いきなりイーサンが捕らえられる場面からはじまりましたが、前2作をはるかに上回る極上のエンターテイメント作品に仕上がっています!

第1作ではスパイものらしく緊迫感溢れる臨場感を描き、2作目ではアクション大作として観る者を圧倒し、そしてシリーズ第3作目となる本作品ではプラス、主人公イーサン・ハントの仲間思いなところなど、人間らしさを描いています。

橋上での爆撃シーンや超高層ビル間を飛び移るシーンなど、仲間もあきれるほどの超絶アクションも満載です!

そしてなんといってもメインテーマ曲は絶妙なタイミングで観る者を映画の世界に引き込ませます!

これにあとお決まりのセリフがあるとカンペキではないでしょうか!

シリーズ3作を一気に観返したくなってきました!

|

« 「世界報道写真展」を見たよ。 | Main | 有楽町で会いましょう♪ »

Comments

映画ですか!良いなあ、最近は全然見ていません。前にもそうコメントした覚えがありますが・
日本沈没見に行きたいと思って、いる内に終わっちゃうんだろうなあ。↓貧困にあえいでいる世界の人達を思いやる気持はいつもあります。でも何処までいつまで?と気分は萎えてしまいます。
もっと世界中で考えなければいけない問題ですよね。

Posted by: nyar-nyar | July 17, 2006 at 13:44

おお。観ましたか! 僕も観ました。
面白かったですねぇ♪
写真のロンちゃんのんちゃんの目線がたまらないですねー。
のんちゃんいい表情。アカデミーにノミネートされちゃいますな♪

Posted by: すむたれ | July 18, 2006 at 23:46

お久しぶりっこののら姉さんですノ(´д`*)
介護職のロンちゃん&のんちゃん のら姉さんの父78歳が只今大腿骨骨折で入院中。入院をきっかけにパーキンソン病の父は被害妄想がマックスになっています。私や母や兄までも「鬼!」といい 食事の介護をしても口にしたものすべてわたしに向かって吹きかける始末。病気がさせているんだと思ってもとても悲しくなります。 帰りの車中はいつも泣いています><  かえって他人ならこんな辛くはないのに。 
ごめんなさいついつい愚痴をこぼしに来たみたいね。  映画・・・・しばらく観てませんよ~。

Posted by: のら姉さん | July 19, 2006 at 14:34

nyar-nyarさん、「日本沈没」はわんこも観たいです!やっぱりスクリーンでこそ観たい映画ってありますよね。でも公開期間が短いからあっという間に終わっちゃうのが残念です。
んー、世界の貧困層...。そういう現実があるということがわかっただけでも良いのではないでしょうか。

すむたれさんも観ましたかぁ!
CM観てたらまた観に行きたくなっちゃいました^^
あ、のんはオスカーでノミネートされそうです、わんこ部門で♪

のら姉さん、家族だからこそ大変なんですよね。
まだそういった家族がいないので何とも言えませんが、現場にいる者としてお察しします。
少しずつ心が開けるといいですね^^
たまにはがんばってる自分にごほうびをあげちゃいましょう♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 21, 2006 at 02:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/10974585

Listed below are links to weblogs that reference 「Mi―Ⅲ」を観たよ!:

» M:I:Ⅲ [■へなちょこ! ブログスムタ■]
観て来ました、ミッションインポッシブル3! ついでに我が家で完全再現(...無理 [Read More]

Tracked on July 18, 2006 at 23:44

» 一難去ってますます多難 映画評 M:i:� [よろずおしゃべり堂]
前から観たかったM:i:�をやっと観てきた。期待以上の 面白さに圧倒された。 [Read More]

Tracked on August 14, 2006 at 22:29

« 「世界報道写真展」を見たよ。 | Main | 有楽町で会いましょう♪ »