« 「Mi―Ⅲ」を観たよ! | Main | わんこのマイブームはブックカバー。 »

July 19, 2006

有楽町で会いましょう♪

_039_2 時計台じゃないよ、和光だよ。

今日は憧れの街、銀座に行ってきました。

おいしいものを食べたり、良いものを見たり芸術に触れたりすることは、自分の感性を磨くのにとても大切です。

まずは割烹料亭「金田中 庵(かねたなか あん)」にてランチです。 夜は本格会席料理を出す敷居の高いお店ですが、昼は夜好評の食事をランチ形式でいただけます。いつか夜に来てやるぞ~っと。

つづいて歌舞伎座にて玉三郎&海老蔵を観てきました!場内はもう女性客で満員御礼!初めて歌舞伎なるものを鑑賞しましたが、けっして大見得を切るだけではないんですね^^

ブラブラお店を見たりお茶をした後、夜は昔ながらの古き良き居酒屋「中ぜん」というお店にて晩酌いたしました。老夫婦の誠実で確かな仕事に、大人の居酒屋といった雰囲気を感じました。

わんこもいつかは銀座が似合うステキな大人になりたいものです。

|

« 「Mi―Ⅲ」を観たよ! | Main | わんこのマイブームはブックカバー。 »

Comments

わぁー!銀座でお食事&歌舞伎鑑賞!なんて素晴らしい!良かったですね、nyar-nyarはトンとした事ごぜーやせん
玉三郎はむかーし昔見にいきました。舞台は豪華絢爛で見ておく価値は有りますよね。

Posted by: nyar-nyar | July 20, 2006 at 11:10

銀座の似合う大人!
まずは、アレですよね・・・見た目から!
100円ショップで買った名刺入れを持っている様じゃ、銀座は遠い遠いな~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

Posted by: ごーすと | July 20, 2006 at 14:08

銀座の似合う大人!
白いスーツに、サングラスに、帽子で、なんか良く分からない羽だらけのマフラーっぽいものに、左右に女性を連れて(微妙にセクハラ? まあ、男のたわごとってことで許してほしいっす)...ねえ。
いつか銀座であいましょう!

Posted by: すむたれ | July 21, 2006 at 00:55

銀座の料亭なんて 憧れますね
でも、 緊張して 味なんかわからないんじゃないかな
なんて 思っちゃいます。
歌舞伎て むずかしそだけど やはり一度は見てみたい(^.^)
玉三郎さんて 子供のとき なぜか憧れてました
あの 美しさかな  すごく憧れてました。

Posted by: Aya | July 21, 2006 at 11:52

こんばんは、池田です。

銀座、一度は行ってみたいと思っています。
割烹料亭も高級感があっていいですね。
なかなか入る機会がないので、いつかは・・・と思っています。
歌舞伎座鑑賞も満足出来たと思います。
銀座が似合うステキな大人ですね。

Posted by: 池田 洋一  | July 21, 2006 at 21:11

銀座かぁ~都会だなぁ(笑)。
前に銀のぶどうっていうお菓子屋さんでお土産を頼まれたことがあって一回銀座にいったことがありますが、それっきりですね。また東京も行きたいです☆

Posted by: ろっく | July 22, 2006 at 10:32

nyar-nyarさん、たまには大人ぶってみました^^日本の文化、良いですね♪

ごーすとさんはきっと銀座が似合うと思うなぁ~。でも恵比寿とかかなぁ?若い女性のイメージです^^

すむたれさん、ひょっとしてそのマフラーはねじれてませんか(中尾彰)?
いいですね、ふたりで大人(ムフフ)なお店に行きましょう♪

Ayaさん、夜はやっぱり自腹で行ってみたいですね。がんばって味わえるかと思います^^

池田さん、まだまだわんこは銀座初心者です。
誰か良い楽しみ方を教えてくださ~い!

ろっくさん、その店はおいしいんですね!?
チェック、チェック♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 25, 2006 at 00:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/11014866

Listed below are links to weblogs that reference 有楽町で会いましょう♪:

« 「Mi―Ⅲ」を観たよ! | Main | わんこのマイブームはブックカバー。 »