« わんこのマイブームはブックカバー。 | Main | 相手を思いやれるわんこになりたいな。 »

July 31, 2006

毎日を充実させよう!

気付いたらもう8月。1年の半分以上が過ぎました。なんだかあっという間ですね。今年の始め頃は一体何をしてたのかな。

最近はもっと一日一日を充実させたいなぁって思ってます。

手帳には予定以外に日課を記して、確実にこなしていきます。健康のためのランニングや仕事に生かすための勉強、心を強くするためのトイレ掃除など。

あ、もちろんわんことおでかけもします♪

「緊急ではないけどとても大事なコト」。

これらの積み重ねが自分を磨くために必要なことです。

そしてそれを続けることが大事なのです。

毎日を充実させよう!

|

« わんこのマイブームはブックカバー。 | Main | 相手を思いやれるわんこになりたいな。 »

Comments

毎日を充実させるには 心が健康でなければ出来ないんだぁ・・・て、感じてます。ここ2ヶ月なんとなく 心が健康でなかった気がします。
仕事も 内容的には充実してるはずなのにね!
今は ちょっと元気なってます
この夏も仕事の毎日だけど 充実した内容ににいたいな!

Posted by: Aya | August 02, 2006 at 00:27

毎日を充実させられれば言う事無いのだけど、つい流されてしまうのはnyar-nyar!なので次々用事が溜まっていきます。今日もスター○ッ○○にコーヒーを買いに行かなくちゃと思いながら、今日でなくっても良いか!と何しろ近間には無いので電車に乗らないといけない。あ~ぁ

Posted by: nyar-nyar | August 02, 2006 at 14:58

いよいよ明日の分も無くなったので、暑い日だけれど買いに行ってきました。ついでに余計な物も。良い汗かきました。これからPC教室です。

Posted by: nyar-nyar | August 04, 2006 at 12:41

暑さに負けて、ダラダラしがち。
心を入れ替えて(難しいが)みよう。
しかし、時間のたつのは早いもんです。

Posted by: はち | August 04, 2006 at 22:20

わたくし、毎日がからっぽ・・・。
なにかしなければいけないなぁ。と思いながらちょっと尊敬の目で見てしまいました。
ちょっとだけね。
オイラも頑張ろう。

Posted by: すむたれ | August 06, 2006 at 15:39

Ayaさん、自分へのケアって大事ですよね!
心が元気じゃなきゃ良い仕事はできないし、周りにも伝わってしまうもの。
せっかくだから楽しくいきたいですね♪

nyar-nyarさん、記念すべき2000コメント目、おめでとうございます!nyar-nyarさんが幸せであり続くようにわんこがお祈りしちゃいます♪わんこもながされっぱなしです^^

すむたれさん、わんこもカラッポです。
思ってるだけでちっともすすまない(!)
だめだ、コリャ。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | August 07, 2006 at 18:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/11173168

Listed below are links to weblogs that reference 毎日を充実させよう!:

« わんこのマイブームはブックカバー。 | Main | 相手を思いやれるわんこになりたいな。 »