« トイレ掃除で心もピッカピカ♪ | Main | 世界でいちばんのありがとうをあつめるわんこ。 »

June 23, 2006

マジパン痛くて学生はたいた大人気ない猪木のようなブラジル。

Dscf0055_2 サッカーも柔術もかなワン!

みなさ~ん、日本-ブラジル戦を生放送で観ましたかぁ~?

わんこはもちろん爆睡でした^^

それにしても強豪ブラジルに一矢報いたなんてすごいですよねぇ。

もっともそれでブラジルの怒りに火がついたとか。

昔ムエタイで余裕をかましてたタイ人が日本人にいい蹴りをもらったとたん、鬼のような形相で豹変して相手の鼻の骨を蹴りで折ったことを思い出しました。

...くわばらくわばら。

|

« トイレ掃除で心もピッカピカ♪ | Main | 世界でいちばんのありがとうをあつめるわんこ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/10648840

Listed below are links to weblogs that reference マジパン痛くて学生はたいた大人気ない猪木のようなブラジル。:

« トイレ掃除で心もピッカピカ♪ | Main | 世界でいちばんのありがとうをあつめるわんこ。 »