« 犬ポエム。 | Main | アタックチャ~ンス! »

June 01, 2006

まーげてぇーのばーしーてぇー。

Miki_1

今日は映画の日、というわけで1000円で中谷美紀主演「嫌われ松子の一生」を観てきました。

中学教師クビにはじまって、ソープ嬢・ヒモ殺害により刑務所入り・ヤクザの女・そして最期は殺害されるなど不幸のズンドコに陥った松子の波乱万丈の人生を、CGやアニメ、ミュージカル仕立てなどで明るくコミカルに描いたエンターテイメント作品です。

キャストは個性派俳優・お笑い芸人・アーティストとバラエティーに富んでおり、主演級のあの人が脇役で出てたりブレイク中の人が結構重要な役で出ていたり。

かなり音楽が映画に反映されており、サントラも良さげであります。

オス!中谷美紀がとってもキレイであります!

とくにソープ嬢のシーンにはやられました!

P.S.松子のあの顔は誰もがいちどはマネすることでしょう。わんこはイヤがります(笑)。

|

« 犬ポエム。 | Main | アタックチャ~ンス! »

Comments

ロンちゃん&のんちゃんお映画見たのね!内容が良さそう。時間があれば観にいきたいけれどなぁ
一日が36時間あって、nyar-nyarが二人いれば観にいけるのに。
でも忙しいのももう少しの間だから・・

Posted by: nyar-nyar | June 02, 2006 at 21:41

こんばんは☆
観たいです!「嫌われ松子さん」(笑)
中谷美紀のソープ嬢ですか~(>_<)観て良いものか・・
↓ロンちゃん&のんちゃんご主人は、32歳でしたかφ(.. )メモメモ・・
丸坊主・・短髪イイじゃないですか~☆

Posted by: HANA☆ | June 03, 2006 at 00:06

こむばむわ♪いいっすね~坊主頭、私もしてみたい・・・無理かあ~生徒さん全員引いてしまうわ~
ムム、ここでも「ゑいが見た世~」の記事!うらやまひいぃ~
嗚呼だんだん映画館が遠くなりますわ・・・
ナントカしないと!

Posted by: まりちゃん | June 03, 2006 at 23:26

nyar-nyarさん、すごいオイソガ氏のようですね^^
そのうちDVDやテレビでやると思いますよ♪

HANA☆さん、松子は一生懸命生きただよ~!
暗さもエロさもエンタメ路線なのでだいじょうぶですよ~。
んん~、坊主姿はなんだか清原っぽいカンジです。

まりちゃんさん、女性で坊主はシンニード・オコナーひとりで充分です!
最近はそんなに観たくなる映画ってなかなかないんですけど、松子は良かったです^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | June 05, 2006 at 23:33

sale@mp3.com

Posted by: Eagles | September 22, 2007 at 05:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/10353012

Listed below are links to weblogs that reference まーげてぇーのばーしーてぇー。:

»  「嫌われ松子の一生」  一緒に楽しく 虚しく 切なく  [bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ]
中谷美紀主演VS中島哲也監督 話題の映画 「嫌われ松子の一生」を 公開初日に観ました。 撮影中の「悪い」やりとりが 先行した感がありますが 初日の舞台挨拶で和解したとか? 物語は 「川尻松子」と言う女性の 昭和22年から平成13年までの 一生の人生物語。 53年間の波乱万丈を 時におかしく、時に虚しく 時に仰天な映像で 一機にみせてくれます。 ほんと「笑顔」あり「涙」ありの 人生は、観客にも痛感に伝わってきます。 「シリア... [Read More]

Tracked on June 04, 2006 at 02:52

» 嫌われ松子の一生 06年134本目 [猫姫じゃ]
嫌われ松子の一生 中谷美紀≒ 濱田マリ≒ 柴咲コウ≒ あたし> 山田花子 2006年  中島哲也 監督  山田宗樹 原作中谷美紀 、瑛太 、伊勢谷友介 、香川照之 、市川実日子 原作って、感動ミステリー巨編 (Official HP)?なの??http://ro...... [Read More]

Tracked on July 07, 2006 at 11:18

« 犬ポエム。 | Main | アタックチャ~ンス! »