« マジパン痛くて学生はたいた大人気ない猪木のようなブラジル。 | Main | だ、大事なんだなぁ。 »

June 24, 2006

世界でいちばんのありがとうをあつめるわんこ。

Photo_3 犬も夢に日付を!

今日は東京の両国国技館にて行われた、ワタミ株式会社の株主総会に招待され行ってきました。

普段お相撲が行われる国技館でなんと6000人もの株主が集まってました(マス席で業績報告を聞くなんてオツですね^^)。入り口には長~い株主行列が!(笑)

そしてな、なんとわんこが尊敬する社長の渡邉美樹氏にお会いしました!(ちゃっかりサインと写真をお願いするミーハーわんこ。)

「介護やってるの?じゃあウチに来たらいいじゃない。」とうれしいコトまで言ってくれました!

わんこも世界でいちばんのありがとうをあつめる介護犬として、夢に日付を入れたいと思います!

|

« マジパン痛くて学生はたいた大人気ない猪木のようなブラジル。 | Main | だ、大事なんだなぁ。 »

Comments

ロンちゃん&のんちゃん  おはようございます!

今、PCを開いたら、コメントが入りびっくりしました。こんなに早くのご訪問ありがとうございます。お聞きしたいことがあるのですが、犬さんは「前の飼い主のことを忘れないものなのでしょうか?」ということを教えてほしいのです。

Posted by: りりー姫 | June 25, 2006 at 04:40

おー! ミーハー、いいじゃないですか! これがきっと未来につながるんですね♪

Posted by: すむたれ | June 25, 2006 at 13:23

凄い!株主総会ですって??一体どのくらい株を所有したら、出られるんでしょうねぇ!
ワタミ社長も相変わらず若いのね、(本の写真しか見てません!が)

Posted by: nyar-nyar | June 25, 2006 at 14:04

りりー姫さん、朝早くからコメントありがとうございます。
たまたまものすごく早く目が覚めただけです^^
ご質問ですが、忘れません!(希望的観測^^)

すむたれさん、ミーハー上等!
わんこもにゃんこも未来は明るい!
亭主留守で元気が良い!(意味不明)^^

nyar-nyarさん、わんこも社長と一緒に夢を見たくなりました。社長はとても素晴らしい方でしたよ!わんこもがんばらねば!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | June 27, 2006 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/10661931

Listed below are links to weblogs that reference 世界でいちばんのありがとうをあつめるわんこ。:

» 坐・和民(横浜西口店)Part4 [ワタミによく行くぉっさんのBlog]
今日はワタミ(株)の株主総会の日である。社長の知人ということで元横綱の輪島も参加するようだが、単に会場が両国国技館ということで呼ばれたような気がする。私も数社の株を持っているので、総会の通知は来るが、いずれも平日に実施されるので総会に出席したことはない..... [Read More]

Tracked on June 25, 2006 at 02:01

« マジパン痛くて学生はたいた大人気ない猪木のようなブラジル。 | Main | だ、大事なんだなぁ。 »