« RONNON引退宣言!? | Main | ロハスわんこ。 »

April 20, 2006

ナルニャー国物語。

Narnia2

アスニャン 「よく来たのニャー。」 

こどもたち 「ねっ、寝起きですか!?」

ついに今話題の「ナルニア国物語」を観に行ってきました!

「ロード・オブ・ザ・リング」と並ぶイギリスを代表する名作がディズニーによって映画化されたとあって、前評判も上々の様です!

衣装ダンスの奥にはまるで空想かのごとく別世界が広がっていた_。

偉大なる獅子の王や半獣人、悪の王女や邪悪な魔物たち。

本格的なファンタジーの世界に、まるで身を預けたかのごとくのめり込んでしまいました!

巷では賛否両論のようですが、充分に楽しめました!

そして次回ではな、なんとわれらがロン&のんの出演の可能性が出てきました!

とりあえずビーバー夫婦のポジションを狙います!

題して「ナルニャー国物語〜わんこの帰還。」!!

|

« RONNON引退宣言!? | Main | ロハスわんこ。 »

Comments

観に行ったのね。面白かったとの感想で私も観に行きたくなりました。でも今のところ忙しくて行かれるかな。ワンワン慌てたわ、新庄選手と一緒に引退なんてしないでね。それにしてもユニホーム良く似合ってますね。

Posted by: nyar-nyar | April 20, 2006 at 22:27

nyar-nyarさん、しばらく上映されそうなので機会がありましたらぜひスクリーンで観ることをおすすめします。
新庄選手の引退後はわんこにお任せあれ!?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 22, 2006 at 18:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/9682039

Listed below are links to weblogs that reference ナルニャー国物語。:

« RONNON引退宣言!? | Main | ロハスわんこ。 »