« 私は決して人の悪口は言いません。 | Main | ナルニャー国物語。 »

April 19, 2006

RONNON引退宣言!?

Shinjo1_1

右から赤ロンジャー、青ロンジャー、黄ロンジャー...。

プロ野球北海道日本ハムファイターズの新庄選手が、ヒーローインタビューの席でな、なんと今シーズン限りで引退することを表明しました!

開幕して間もない今、衝撃の告白にわんこたちも驚いています。

巷では賛否両論のようですが、新庄選手にはニッポンの新ヒーローとして今後は新しい世界でがんばっていただきたいものです!

わんこもそろそろ引退宣言を...することもなく、ますますがんばっていきます!!

|

« 私は決して人の悪口は言いません。 | Main | ナルニャー国物語。 »

Comments

こんにちは~。
あれ~?!ダッグアウトにいるのはワンちゃんばっかりだ~!「ダッグアウト」じゃなく「ドッグアウト」ですね~(^_^)
新庄選手の引退宣言、びっくりしましたね。
でもどの世界に変わってもあの明るいキャラクターを発揮していく人でしょうね!
わんこちゃんの「人の悪口を言わない宣言、立派です!
私はダメ人間です、日頃娘に夫の悪口を沢山言ってしまっているから・・・^_^;
でも、人の良いところはしっかり見つめて行きたいと思っています(^_^)
遅ればせながら
ロンちゃん3歳の誕生日、おめでとうございま~す♪
「胸を張って、顔をしっかり上げて、凛として爽やかな笑顔」そんなロンちゃんのお顔でした!
心がふさぎこんでいるとき、なにもしなくないですよね、でも私は外に出て歩いてお使いに行ったりします。
すると道端の花に気が付いたり、久しぶりの知人と出会ったりして気が晴れる事が多いです。

Posted by: じゅん | April 20, 2006 at 14:18

|窓|( ・∀・ )|窓|★こんにちは~~★
先程はコメント有難う御座います。新庄選手は野球選手で好きなタイプの一人です。キャラクターがいいですよ!突然の引退宣言には驚きましたよね?きっと芸能界いりかな?
ロンちゃん&のんちゃんもこれから益々頑張ってくださいね?。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Posted by: おばばのひとり言 | April 20, 2006 at 17:01

ジュンさん、コメントありがとうございます。
ドッグアウト(笑)わんこも新庄選手に負けないくらいのエンターテイナーになりたいものです。
人の悪口を言わないというのは難しいものですね。言いそうになったらココロの中で「ホラホラ言いそうだよ」と自分にささやいてグッとガマンの子です。それでも表情や態度に出てしまいます^^何事も少しずつ、ですね♪
リフレーッシュ!!^^

おばばのひとり言さん、コメントありがとうございます。
新庄選手は、今までにないキャラクターでしたね。
昔は元西武の秋山選手がベストパフォーマーでしたが。
わんこも犬ブログ界のベストパフォーマー目指してがんばるワン♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 22, 2006 at 18:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/9671037

Listed below are links to weblogs that reference RONNON引退宣言!?:

« 私は決して人の悪口は言いません。 | Main | ナルニャー国物語。 »