« WANKO THE MOVIE. | Main | 祝3周年! »

April 12, 2006

300回記念犬T。

Ronnont_5 Ts2_1

Bonetobe_1 Mmt_1

クイズとアンケートに答えて犬Tもらっちゃおう!

連載300回を迎えますます絶好調の「犬日記。」ですが、感謝の気持ちを込めて、福引き券(byドラクエⅡ)ならぬ犬Tシャツをわんこ限定でプレゼントします!

クイズ:わんこマニアに大人気のブログのタイトルはなぁ~に!?○の中に文字を入れてね♪(面白回答重視!?)

「ロンちゃん&のんちゃん○日記。」

アンケート:今後わんこにどんなコトをやってほしいか。

応募資格:わんこのみに限らせていただきます。

ドシドシ応募してね♪

なお、今回のプレゼント企画はファンタジーですのであしからず^^

|

« WANKO THE MOVIE. | Main | 祝3周年! »

Comments

お~

いいな、ほすぃですw
でも、クイズとアンケートに答えなきゃだめね。

(・_・)......ン?
応募資格の「わんこのみ」って?

Posted by: 温泉芸者 | April 12, 2006 at 01:25

私はワンコじゃないから資格が無い!貰っても着られないから。心が広いと言うか大きいと言うか、凄いなぁみんな応募すると思うけど、ちなみに何名様?

Posted by: nyar-nyar | April 12, 2006 at 15:09

「ロンちゃん&のんちゃん○日記。」
回答は・・・「ロンちゃん&のんちゃん太日記。」でしょ??
点の場所が違う??
アンケートですね!
ええと・・洋画の主演はよくしてるから、今度は時代劇に主演してみてはどうかしら??( ̄m ̄*)水戸黄門=ブログ管理人様
助さん=ロンちゃん
格さん=のんちゃん
アハハo(^-^)o

Posted by: HANA☆さんちのsakura | April 13, 2006 at 16:58

犬T可愛いな~♪
よし!応募しよう~!と思ったら犬限定だったよぅ。
今度、アニマル番外編作ってね♡

Posted by: ヒツジ | April 13, 2006 at 17:38

HANA☆ちゃんを真似ちゃった(*≧m≦)
犬限定なら、ニクキュウでキー押すよ。

「ロンちゃん&のんちゃん○日記。」

これは「食日記」
ダイエットに記録は欠かせません・・・らしいよ( ̄m ̄*)
って、ダイエットは、はちでしたぁ★

Posted by: はちんちのはっぴぃ | April 14, 2006 at 22:05

温泉芸者さん、ハイそのとおりでございます^^
誰か作ってくれないかなぁ?

nyar-nyarさん、んーわんこの心はほんのネコの額ほどです^^Tシャツ1枚につき回答が面白かったわんこ1匹ずつ差し上げます♪

HANA☆さんちのsakuraさん、まるでのび太みたいですな。めんどうだからどっちにも付けとけ、みたいな^^時代劇シリーズ、いいかも知れませんね。ではsakuraさんにはNO WANKO,NO LIFETシャツを差し上げます!ご主人にはナイショだよ♪

ヒツジさん、今度特大サイズも作っておきますね♪

はちんちのはっぴぃさん、「食日記。」だとわんこは焼肉ばっかりになっちゃいそうです^^あ、やっぱり「酒日記。」かなぁ♪ちょっとヒントをいただけた気がします!それではBONE TO BE WANKO Tシャツを差し上げますね^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 16, 2006 at 00:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/9433092

Listed below are links to weblogs that reference 300回記念犬T。:

« WANKO THE MOVIE. | Main | 祝3周年! »