« 心をキレイにしよう! | Main | 感動のクライマックス!! »

March 31, 2006

衝撃の告白!!

Jd1 Jd2_1 ジョニ様気取り。

え~、最近はぁ~。

風邪と花粉のダブルパンチにギャフンと言わされたわんこです。

やっぱり酒の飲み過ぎはよくないですな、ウン(良くなったとたん快気祝い?を企てる懲りないわんこ)。

それにしてももう4月とは早いものです。

桜も満開になり、あっ!という間に散ってしまいそうです。

卒業、新生活のシーズンですね。

わんこのブログも開設してはや1年半、そろそろかなって思います。

次回衝撃の告白!!

ついにこのときを迎えようとは!!

今まで声援ありがとう!!

「ロンちゃん&のんちゃん犬日記。」

いよいよ感動のクライマックス!!

ドンミスィッ!!

「今までみんなありがとう!」 ロン&のん

|

« 心をキレイにしよう! | Main | 感動のクライマックス!! »

Comments

ロンちゃん&のんちゃん こんばんは!

衝撃の告白!!を楽しみにしていますね(^^♪

Posted by: りりー姫 | March 31, 2006 at 20:13

こんばんは☆
衝撃の告白って・・まさかブログやめるんじゃないですよね!?

Posted by: HANA☆ | April 01, 2006 at 01:00

ロン&のんちゃんさん、お久しぶりです。

>良くなったとたん快気祝い?を企てる懲りないわんこ

うんうん、わかる、わかるよぉ~

思わずツボにハマってコメントしてしまいました!

感動のクライマックスから、どんなふうに引っ張ってくれるのか楽しみです。
(オワルトハ、イワセナイ)


( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: 温泉芸者 | April 01, 2006 at 02:29

こんにちわ、私もそう思いました↑でも止めないで! 花粉症 可哀想ね、nyar-nyarの場合今年はラッキーなことに症状は出なかったのよ。長家も飲まないし品行方正だからかなニヤリ お大事に

Posted by: nyar-nyar | April 01, 2006 at 14:32

皆が心配しているように、もしかしてブログを
やめてしまうの?????????
え゛~それは寂しい&悲しい(T_T)
一度オフ会やりません?ラーメン次郎で...
花粉症いまだに発症してません。いつかなるのかな。

Posted by: ヒツジ | April 01, 2006 at 15:43

衝撃の告白!!って・・・マサカッ!!!!

気になるなぁ~( ..)φメモメモ

Posted by: hokutomama | April 02, 2006 at 09:26

衝撃の告白!! ええっ!? そんな!!
そんなこと急に言われても男同士だし...ってちがーぅ!
気になりますな。。。

Posted by: すむたれ | April 02, 2006 at 17:46

こんばんは^^
ジョニーデップかっこいーですよね~♪
もちろんロンちゃんも(笑)
風邪の方はもう大丈夫なんですか??
お大事になさって下さいまし☆

かなり気になる終わり方ですねー。
皆さん同様ちと心配です(^_^;)

Posted by: はなさくママ | April 03, 2006 at 19:15

りりー姫さん、楽しみって、バレてる!?

HANA☆さん、期待通りのリアクションありがとう!^^

温泉芸者さん、さすがに風邪引き中の飲みは思い止まりました^^長い(?)付き合いですもんね、わかります?^^

nyar-nyarさん、飲み過ぎが原因にもかかわらずご心配ありがとうございます!^^

ヒツジさん、わんこ同伴ですか?
ニンニク&野菜増し増しで^^

hokutomamaさん、メモするほどでもないですYO^^

ワオ!すむたれさん、それは2人だけの秘密でおじゃります~^^

はなさくママさん、この写真はTシャツにプリントして着てました。カッコええのう!^^風邪はまぁ酒をほどほどにするトコからはじめます!?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 04, 2006 at 01:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/9358492

Listed below are links to weblogs that reference 衝撃の告白!!:

« 心をキレイにしよう! | Main | 感動のクライマックス!! »