« ラーメン発犬伝「せたが屋雲」@品達 | Main | 穏やかな心を持ちたいな。 »

March 15, 2006

結婚式に行ったよ!

tg おめでとう!

先日、先輩(新郎)が結婚式を挙げました。

場所は神奈川県川崎市にあるアミューズメント「LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)」(通称ラチッタ)内のチャペル。ちっちゃいけど良かったなぁ。ウェディングドレスもキレイだった!(案の定受付でバタバタしてしまったのはナイショだ。)

披露宴では豪華な食事と新郎側親族による大カラオケ大会!(新婦側は圧倒されてました^^)

そして2次会(スナック?)ではわんこの独壇場!乾杯の音頭にはじまって、カラオケ歌いまくりでした!(雅俊さんはもちろん、デュエット、そして新郎によるマツケンまで!)

わんこもぜひ楽しい結婚式を挙げたいものです!(いつのことやら^^)

「はよ挙げや~。」ロン&のん

P.S.よくある新婦のご友人との出会いはありませんでした。残念!(ちなみに画像はウェブから拾ったものです)

|

« ラーメン発犬伝「せたが屋雲」@品達 | Main | 穏やかな心を持ちたいな。 »

Comments

春ですねー♪

ちなみに今一番のカラオケの
お歌はなんです?

Posted by: マーサ | March 15, 2006 at 10:44

おめでとうございま~す!
ここ知ってますよん(*^^)v

結婚式いいよ~ヒツジは何度でもやりたいな(*^_^*)
あの日ばかりは自分が主役だから楽しかった♪

そうか~出会いがなかったのね。
残念でした(^^ゞ

Posted by: ヒツジ | March 15, 2006 at 11:10

・・・できれば結婚式をやりなおしたいまりちゃんでーす。
今でも思い出したくないけどいろいろアクシデントがアリーのドタバタ結婚式でした。
あー!やなこと思い出した!(´・д・`) イエネーヨ
今度は隣に座る人を変えてやってみようかなあ!
(って言ってるだけ!)

Posted by: まりちゃん | March 16, 2006 at 00:30

未来の花嫁さんとは出会えませんでしたか・・。次回に期待ですね(笑)
私は、7月の友人の披露宴が勝負です!!アハハ・・
私は結婚式や披露宴はしなくてもいいけど、白無垢が着てみたい!!いつ着れるかな~。

Posted by: HANA☆ | March 16, 2006 at 00:34

結婚式か・・・いいなあ・・
またドレス着てみたいな~?・・(^^)
私もいくつか(結構たくさん(^_^;))友人や親戚の結婚式に出席したけど、
新郎の友人との出会い・・・まったく無しです(^_^;)

Posted by: トムジェリ | March 16, 2006 at 08:21

若い方は結婚式のお誘いは多いですね。未来のだんな様とのめぐり合いが出来なかったのは残念でした。でも焦らないでゆっくりと品定め?してね。

Posted by: nyar-nyar | March 16, 2006 at 12:10

マーサさん、最近はやっぱり雅俊さんですね!夢のー旅路のー♪

ヒツジさん、やっぱり結婚式って良いモノですかぁ!いいなぁ、やっぱりいちどはやってみたい!もちろん結婚生活も、ね!ヒツジさんとこみたいなラブラブ夫婦になりたいワン♪

まりちゃんさん、それはぜひブログで公表しちゃって下さい!参考にさせていただきます^^

HANA☆さん、ぜひがんばってくださいまし!
おお~白無垢ですかぁ!ウェディングドレスが似合いそうですが、やりますなぁ!そのときはやっぱりsakuraちゃんに誘導されて...!?

トムジェリさん、そんな夢も希望もないコト言わないでくださ~い!でも10回以上参加するとどうでも良いと聞きました...!

nyar-nyarさん、ご心配おかけしてすみません!わんこの方が先に行っちゃいそうです^^


Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 17, 2006 at 00:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/9098286

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式に行ったよ!:

» 柴犬のトラックバックセンター [わんにゃんジュエリーショップ【犬猫風】]
犬と猫のトラックバックセンター。 このページは、柴犬がテーマのトラックバックセンターです。 柴犬の楽しい記事を是非トラックバックして下さい♪ 柴犬のブログ仲間を見つけたり、ご自分のペットの自慢に、気軽に活用して柴犬ブログの輪を広めましょう♪ ☆トラック...... [Read More]

Tracked on March 20, 2006 at 16:26

« ラーメン発犬伝「せたが屋雲」@品達 | Main | 穏やかな心を持ちたいな。 »