« 自分をたとえるなら何で賞。 | Main | めざせ心の金メダル! »

February 10, 2006

わんわんオリンピック開催!

jump1 なんかコレちがくねぇ?

ついにはじまりました(実際は明け方4時)トリノ冬季オリンピック!!

フィギィアにモーグルにジャンプにスピードスケート!ボブスレーも出場決まってよかった!

とにかく今回のオリンピックは今まででいちばん期待がかかっています!

なんといっても若い選手の力が漲っています!

がんばれニッポン!がんばれみんな!

早起きはできませんが、とにもかくにもがんばってください!!

「わんこも金メダル!」ロン&のん

|

« 自分をたとえるなら何で賞。 | Main | めざせ心の金メダル! »

Comments

1番かな?ウレシー ロンちゃんのんちゃん大活躍ね~!金メダル目指してガンバ!
面白い!面白い!しかしお上手ですねぇタダタダ感心しています。

Posted by: nyar-nyar | February 11, 2006 at 12:56

わぁ~オリンピック仕様になってるー。
バレンタインのもステキだったけどね^^
ロンちゃん&のんちゃんはすごいなぁ。。
メダルはいくつ獲れるかな~)^o^(

Posted by: はなさくママ | February 11, 2006 at 17:15

コソコソ|_-)))) |__・)チラ
ご無沙汰しちゃってました~(*^▽^*)
毎日色々とお勉強してましたよ~!
ロンちゃんのんちゃん、大活躍ね!
お~お!モーグルゼッケン114番発見!
私の誕生日だ~ぁ(‐^▽^‐) オーホッホ縁起いいかもで~す!

Posted by: ごーすと | February 11, 2006 at 22:18

今朝のTVでは残念なニュースを伝えていましたが、なかでも原田の「200グラム不足」に
「ちょっとお~、そのぐらいオマケしてくれたっていいじゃん!」って思っちゃいました。

Posted by: まりちゃん | February 12, 2006 at 08:40

原田が体重に比べて5センチスキー板が長かったと、失格に!なんて馬鹿な 原田ももっとお腹に詰め込んでおけば良かった。

Posted by: nyar-nyar | February 12, 2006 at 12:38

nyar-nyarさん、応援ありがとうございます。
わんこも心の金メダル目指して日々がんばっております。^^

はなさくママさん、わんこはいつも思いつきでありんす。メダルはもちろんオンリーワン(わんこだけに)!

ごーすとさん、お久し振りです!
お勉強感心ですねぇ~。わんこも今年は勉強しなくちゃいけないのに、全然ダメですねぇ~。お誕生日はどこで区切るのでしょう!?^^
まりちゃんさん、せめて飛ぶ前に教えてほしいですよねぇ~。再計量認めても良いと思います。何せ4年にいっぺんなんだし。

nyar-nyarさん、そんなときにはわんこを詰めれば大丈夫!あっ、重量オーバーで失速しちゃうかも!?^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | February 15, 2006 at 09:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/8598260

Listed below are links to weblogs that reference わんわんオリンピック開催!:

« 自分をたとえるなら何で賞。 | Main | めざせ心の金メダル! »