« お参りに行ってきたよ! | Main | ラーメン発犬伝「神座(かむくら)」@新宿 »

January 11, 2006

Mr.&Mrs.わんこ。

eiga

夫婦はスゴ腕の暗殺者だった!

ひと目惚れして結婚した2人は対立する組織の暗殺者。お互い知らぬまま結婚生活を送る2人は、あるミッションで遭遇し、驚愕する。秘密を知られた者は、48時間以内に抹殺しなければならない。

今ここに、巨大組織を巻き込んだ史上最大の夫婦喧嘩がはじまる...。

いやぁ、それにしてもブラピとアンジェリーナ・ジョリーはカッコ良くてキレイですねぇ。これだけでゼニが取れます。今話題の2人をキャスティングしただけでもうおなかいっぱいです。

実際組織に刃向かって明日は無いよなぁなんて思いながらクライマックスを観てたらその刹那になんか涙が出そうになりました。

隣の住人がとってもノンキだったり女性暗殺組織グループがキレイだなぁってのは余談です。

Mr.&Mrs.スミス オフィシャルサイト

会員になると1本1300円、6本観たら1本タダという映画館を見つけました!

これから月1本は観に行こうと思っています。

「ナルニア王国物語」「ダヴィンチ・コード」「MiーⅢ」...今年は大作揃いで今からワクワクします!!

|

« お参りに行ってきたよ! | Main | ラーメン発犬伝「神座(かむくら)」@新宿 »

Comments

Ayaも 去年みたよ~~!ブラビとアンジェリーナが かっこよくて!(*^_^*)家の中での喧嘩シーンは ものの見事でしたもんね。信頼関係とそうとうのプロ根性がなければ出来ない!と、思いました(@_@;)1300円でいつでも見れるなんていいなぁ!
スタンドアップも ナルニアも ダビンチも 博士が愛した数式も 有頂天も・・・ヽ(^o^)丿よくばりすぎかしら(-_-;)

Posted by: Aya | January 11, 2006 at 22:19

最近すっかり映画館から足が遠のいている私です(汗)
けどダヴィンチ・コードはおもしろそうって思ってました!書店でも結構宣伝されてましたし。

久々にレディースデーを利用して行って来ようかしらん♪(まだあるのかな?)

Posted by: はなさくママ | January 12, 2006 at 14:40

Ayaさん、アンジェリーナにブラピのこどもができたって情報が!?
よくばっていきましょー!^^

はなさくママさん、ダヴィンチ・コードまだ未読なんですよねぇ!どっちも見た~い!
レディースデーは全国的にやってると思いますよ~♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 12, 2006 at 18:42

こんにちわ! TOHOシネマズのすむたれです。うそです。6本観てもらえれば1本ただです!
この映画、面白そうですよねー。記事を読んでいたら、観たくなってきましたー!

Posted by: すむたれ | January 15, 2006 at 14:23

TOHOシネマズのすむたれさん(笑)、映画1分ごとに1ポイントマイレージがもらえるってホントですか!?
やはり女性暗殺組織グループがキレイってトコに魅かれましたよね!?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 17, 2006 at 16:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/8110181

Listed below are links to weblogs that reference Mr.&Mrs.わんこ。:

« お参りに行ってきたよ! | Main | ラーメン発犬伝「神座(かむくら)」@新宿 »