« 雅俊さん。 | Main | ばあちゃんありがとう。 »

January 21, 2006

ついに雪が降りました!

EPSN14372 EPSN14391 さみぃ

わんこが住む横浜にもついに雪が降りました!

予報では今日一日降り続けるようです。

わが家の庭ではにゃんこが駆け回り、わんこはストーブの前でまるくなっています。

...逆ですよね。

「だって寒いんだワン!」ロン&のん

まぁこんな日は読書やDVDなど、カウチポテト(古っ)に限ります。

|

« 雅俊さん。 | Main | ばあちゃんありがとう。 »

Comments

そちらは少し積もってるようですね~。
雪の中にたたずむロンちゃん絵になってるわ~(*^_^*)
こちらは道路がびちゃびちゃでお散歩はお預けでした。

Posted by: はなさくママ | January 21, 2006 at 19:25

うほ~~~(・o・)けっこう 積もってるね!AyaもポテチとDVD大賛成!
雪道とかなれてないと思うから 転ばないようにね(^_^;)
あのね ロンちゃん&のんちゃんのヒントで イラストが変わったよ!ありがとう(^。^) 急いだっけ 下が切れちゃったけど・・・・愛嬌ということでね(*^_^*)

Posted by: Aya | January 21, 2006 at 20:49

こんばんワンワン!!
こちら別名...横浜のチベット区も結構な雪が降りましたょん(^^ゞ
年末&年始はヒツジランドでのどかなお正月を過ごしました。
ロン&のんさんが通うわかできも発見
今度は、行きつけのラーメン屋さんに行ってヒツジ君と
美味しいラーメンを食べてこよっと
ばったり、ロン&のんさんに会ったりしてね^m^

Posted by: シロクマ | January 21, 2006 at 21:25

へ~!こっちは「雪になります」って言ってたのにちっとも降らなかったヨ~
ま、おかげでお出かけすることができましたわ♡
(多少の雪でもいっちゃうけどね)
写真、ほんとに寒そうですね。さむぼろ出ちゃう~
「さみい」ってコトバ、ぴったしはまってます!

Posted by: まりちゃん | January 21, 2006 at 22:46

寒かったですもんね。
福岡は雪じゃなくって雨もよう。
ぞくぞくするくらい寒くてわんこの散歩が
つらかった。雪が降ったら3わんは大喜び
しますよ。母はこたつ猫になりたい!

Posted by: マーサ | January 22, 2006 at 03:44

すごい雪景色ですね~。
犬は雪が降ると喜ぶっていうけど、寒そうにしていますよね~(^ー^)
まりちゃん、こちらでも、また近々雪が降りそうなこと言っているよ。

Posted by: なお | January 22, 2006 at 07:44

こんにちわ。

ウチのわんこ達も家の中がダイスキです。
お散歩に行っても私より先に戻っていきます。
(笑)
どこのコも、一緒ですね。

Posted by: 温泉芸者 | January 22, 2006 at 15:03

↑あ!シロクマさん 出没してる~
こちらも積もりましたよ~
雪が降ると、なんで、うきうきするのでしょうか?
朝、雨戸開けるときちょっと楽しかったな。
でも、あとは大人だから、止んでくれるのを
ただひたすら待ってました。(^^ゞ
わんこがストーブとは.....
うちはシロクマがこたつでした(-_-;)

Posted by: ヒツジ | January 22, 2006 at 19:28

結構降りましたね~(◎_◎;)
都会の雪は大変なのでしょうね。もう溶けたかしら?
外の雪を眺めながら、家の中で過ごす時間も中々良いものですぅ。
雪掻きはいやだけど・・。
ごーすとは、ただいまシモヤケと格闘中ですf(^^;) ポリポリ

Posted by: ごーすと | January 22, 2006 at 19:50

はなさくママさん、実はもっと良い表情の写真があったのですが、こちらの方がなんか寒そうだったので^^

Ayaさん、アイスバーンは新雪よりこわいね!何度もすべりそうだったのだ。
イラストはより良くなりましたね~。
Ayaさんといい、ごーすとさんといい、絵の上手な人はうらやましいですな。
なんせオイラは江藤クン並みなので!^^

シロクマさんこんばんワン!
横浜のチベット区のヒツジランド楽しそうですね♪おお、さぼりがちのわんこが通う鶴見のわかできご覧になりましたかぁ!
実はもうすでに会ってたりして^^

まりちゃんさんの方では降りませんでしたかぁ~?多少の雪でもおでかけしちゃうなんてすごいですねぇ。わんこはこの程度の雪でまるくなってます。さむぼろってなぁに!?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 22, 2006 at 23:25

マーサさん、福岡は雨ですかぁ!
じゃあ横浜はこれから雨かなぁ?
ウチの2ワンは雪はノーワンキュー!^^
こたつ犬です♪

あはは、なおさんハマッこわんこは寒さにはからきしなんです^^雪は年1回で充分なのです!?

温泉芸者さん、ウチも散歩はムリヤリ引っ張って行きます。飼い主より先に帰るなんて、ウチだけじゃなかったのね!?

ヒツジさん、ご夫婦で参加ありがとうございます!
雪はやっぱり休日に眺めるのがいちばんですね~^^
「シロクマがこたつでした」...ぶはは!クマもわんこもまるくなる~♪

ごーすとさん、横浜は9cm積もっただけでてんやわんやなんですぅ^^
雪国の方からしてみればちゃんちゃらおかしいですよね。なんせ公共機関も簡単に止まってしまいますので!
ホント雪は休日に眺めるに限ります♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 22, 2006 at 23:37

ロンちゃん、足長いねぇ~
雪の上にちゃんと出てる~~!
惚れ直しちゃったワン(^o^)丿
ロンちゃんに チュ!
ハルと一緒ののんちゃんは何処どこ~雪に埋まっちゃったの~

Posted by: orenge(ハル) | January 24, 2006 at 00:43

orengeさん&ハルちゃん、熱いキッスをありがと~♪
でも実はコレ、全然積もってないのだ^^
のんはカメラマンで~す!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 25, 2006 at 18:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/8258816

Listed below are links to weblogs that reference ついに雪が降りました!:

« 雅俊さん。 | Main | ばあちゃんありがとう。 »