« 幸せになろう! | Main | お参りに行ってきたよ! »

January 03, 2006

うっかりしてました。

昨日は親戚の新年会に行って来ました。

いとこの友人とか来ていて若いヒト中心だったので、みんなでバンバン飲んじゃいました。

とりあえずビール!ビール!ビール!にはじまり、そのままジョッキで日本酒をグイグイググイ!っと利き酒してみたり。こどもたちもいっぱいいてかなりにぎやかでした。

で、今気付いたのですが、やっと忘年会が終わった~と落ち着いたのもつかの間、今度は新年会が待ってました!

これはかなりうっかりでした!!

次回は来週です~(楽しみ)♪

|

« 幸せになろう! | Main | お参りに行ってきたよ! »

Comments

ここにダレもコメント寄せてないので、一番乗り~♪
酔っ払いさんもいらっしゃい~
どんな人でも応対しまっせ!
海千山千?
ロンちゃん&のんちゃん、ビールと日本酒ちゃんぽんしたら悪酔いしない?
最近はアルコールと縁がないまりちゃんでした。(寂し~い!)

Posted by: まりちゃん | January 08, 2006 at 01:01

まりちゃん一番乗りー♪
んー、悪乗りして飲み過ぎて、今日もグダグダです^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 09, 2006 at 00:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/8001154

Listed below are links to weblogs that reference うっかりしてました。:

« 幸せになろう! | Main | お参りに行ってきたよ! »