« わがはいはにゃんこである。 | Main | わんこ歌姫。 »

January 29, 2006

わんこナムナム!の巻。

hatiman hatiman2

今日は久々に日曜日がお休みということで、鎌倉の鶴岡八幡宮に行って来ました。

なんといってもココは日本でも有数の神社。ご利益もきっと段違いだワン!

...ってさすが鎌倉街道、日曜日は道路メチャ混み。じぇんじぇん動かんではないか。

2時間かけてやっとこ着いたら駐車場がねぇ。敷地内も夕方だというのにけっこう人出があるし。わんこも人の多さにビビって腰抜かしそうだし。

...終了ー!ピピーッ!!(注:ホイッスル)

往復4時間で現地にいたのはたった30分、ちょっと考えが甘かった。

おまけになぜかデジカメが起動しないし、も、もしや不思議な力にかき消されたか!?

おそるべし、鶴岡八幡宮

これからは平日にお出かけしよーっと。

「でもナムナム(お参り)したよー!」ロン&のん

|

« わがはいはにゃんこである。 | Main | わんこ歌姫。 »

Comments

やはり休日の鎌倉はメチャ混みでしたか~。
けど鎌倉っていいですよね。好きな場所のひとつです^^
ロンちゃん&のんちゃん、少しの滞在みたいだったけどしっかりナムナムはできたみたいね♪

Posted by: はなさくママ | January 30, 2006 at 19:51

むかーし行ったことがあります。
当時2歳だった長男が砂利とえさの区別が
つかず、鳩に砂利まいて鳩をけちらしてしまったという思い出が・・・・。
味見したらよかったのにと半ば本気の
ハハでした^^

Posted by: マーサ | January 31, 2006 at 10:39

日曜にあっち方面はめちゃこみですよ~
行くのなら、平日がいちばんです(*^_^*)
電車でいっても、混んでるもの.....

Posted by: ヒツジ | January 31, 2006 at 11:18

はなさくママさん、恐るべし鎌倉でした。
でも海岸沿いは良いお店もいっぱいあってステキなんですよね~♪渋滞さえなければ!

マーサさん、鳩を蹴散らすお子さんて...^^
立派に育てましたね!?

ヒツジさん、ある程度予想はしてたのですが、考えが甘かったですね。電車でも混んでますか!やっぱり平日にしますね^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | February 01, 2006 at 11:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/8406787

Listed below are links to weblogs that reference わんこナムナム!の巻。:

« わがはいはにゃんこである。 | Main | わんこ歌姫。 »