« できるわんこをめざそう! | Main | ピープル型をめざそう! »

December 16, 2005

ディズニーシー&ランドに行ったよ!

mikkiy1 2代目ロンがセクシーだなぁ。

先週2日間でディズニーシー&ランドに行ってきました!

平日だったのでどちらも空いており、ファストパス無しでもスムーズに乗れました。

パレードでたまたま見ていたトコでミッキーが降りてきたり、ミッキーのおウチでは写真撮影の順番が最後だったこともあって、ミッキーが「写真もっと撮る?」てカンジでゆっくり接してくれました^^

ディズニーではとにかくお客さんを楽しませることに関しては徹底しているようです。

ある女性客が池に大事なピアスを落とした時、すぐに戻ってきました。「どうやって見つけたんですか?」と聞くと、従業員は「魔法の国ですから。」と答えたそうです。

とにかくいくつになってもディズニーは童心に返ります。

わがロン&のん犬日記も、ディズニーのような楽しいブログをめざしてがんばります!

|

« できるわんこをめざそう! | Main | ピープル型をめざそう! »

Comments

1番だぁ~!

Posted by: ヒツジ | December 16, 2005 at 15:58

こんにちは!
ディズニーシー&ランドに行ってきたのですね~
この時期、クリスマスだから綺麗なんだろうなぁ
ヒツジも夏にランドに行ってきました。
どうしてあそこに行くと童心に帰るのでしょうか??
くじで当たったディズニーシー&ランドの券があるので、
来年は夏じゃないときに行こうかな(^_^)v

Posted by: ヒツジ | December 16, 2005 at 16:02

ハイハ~イヒツジさん、わんこのブログはザブなど投げなくても全然間に合いますよー^^
夜のパレードはめちゃめちゃ寒くてやばいので、春か秋がおすすめです。1時間待ちとかマジつらいっす。
クジで当たったとは!幸運ですね。くれぐれも期日を失念することのないよう楽しまれてくだされ♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 16, 2005 at 22:46

ディズニーランドにはいい話がいっぱいあるようですねー。
現場の方の意識は勿論、そういった個人の行動を容認する会社の姿勢もすばらしいですよね。

Posted by: すむたれ | December 17, 2005 at 14:48

すむたれさん、コメントありがとうございます。
やっぱりディズニーもすむたれワールドも良いモノですよねぇ^^
いちど働いてみたかった気もします。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2005 at 23:16

ディズニーランド&シーに行ってきたんですか!この時期きれいなんでしょうね☆

私も10月にシーに行きすっかり魔法をかけられてきました♪・・そしてまた行きたくなる魔法もとけないでそのままです^^

Posted by: hokutomama | December 18, 2005 at 18:55

hokutomamaさん、コメントありがとうございます。
いいですね、こんなステキな魔法!
そして私たちはわんこ好きの魔法をかけられているのです...^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 18, 2005 at 23:08

きゃはは!
こんなステキなパレードが観られるシーに行ってみた~~い^^
実はまだ一度も行ったことがないんです。
確かに空いてるとキャラクター達とゆっくり接することができますよね♪

トップのお写真変わってる~!
ワンコさんたち温かい飲み物で一息ですかな?

Posted by: はなさくママ | December 19, 2005 at 11:13

はなさくママさん、コメントありがとうございます。
シーもランドも非日常の空間が楽しいんですよねぇ。けっこう細かいトコまで作りこまれていたりして。ぜひ訪れてみて下さい!
わんこのブログも楽しくいきたいものです♪
X’masバナーは1週間限定です。
わんこのブログで温まって下さいね^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 20, 2005 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/7649449

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーシー&ランドに行ったよ!:

« できるわんこをめざそう! | Main | ピープル型をめざそう! »