« ピープル型をめざそう! | Main | 来年こそはメリークリスマス。 »

December 22, 2005

ビール、ビール、ビール、ニャー!(木更津キャッツ)

usijima この時期太田胃散は手放せません。

12月は師走だけでなくわんこもアチコチと走りまわっています。職場のクリスマス会や新年会が直近に迫り、またいろいろとやるコトも多く、毎日があっという間です。

さて先日はプロ野球横浜ベイスターズの牛島監督の忘年会に参加しました。

知り合いに監督とゴルフ仲間がいて、ゴルフの帰りに忘年会を開くということでお呼ばれしました。昨年も2度ほどご一緒したのですが、ホント気さくな方で、写真も撮ってもらっちゃいました。

今年はひさびさにAクラス入りしたベイスターズ。来年はぜひとも優勝してもらいたいものです!

P.S.連日の飲み会にダウンしたわんこ。はたして年の瀬を乗り越せるのか!?

悲しいお知らせ...いつもわんこが通っているパソコン教室の美人インストラクターさんがなんと退職されてしまいました!わんこはこれから何を楽しみに生きて行けばいいんだぁー!!!(大ゲサ)

お世話になりました。m(_ _)m

|

« ピープル型をめざそう! | Main | 来年こそはメリークリスマス。 »

Comments

いいなぁ、呑み会。
我が家は受験生を抱えた冬を過ごしておりますので、
この冬はぐっとガマンして、
たのすぃ~お誘いはすべてお断りしているです。
まぁワタシがガマンしたからって、
なんぼのもんぢゃい!なんですけど…。
春が来たら、春が来たら…と、呪文のように親子でつぶやく
年の瀬です(笑)

Posted by: harupu | December 22, 2005 at 18:08

harupuさん、今は親子で楽しみをガマンされていても、きっと春には笑い話になりますよね♪そういう経験も人生には必要ですね。お年頃のお子様をお持ちだと大変でしょうが頑張って下さいまし!^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 23, 2005 at 01:07

ロンちゃん&のんちゃん~この時期はイロイロとお忙しいようで^^

牛島監督とご一緒したなんてスゴイですね!
昔、中日にいた方ですよね~。
テレビで観ていても人柄の良さそうな方だとは思ってましたがその通りみたいですね。

けどあんまり飲み過ぎないようにね~って言っても無理かな??

Posted by: はなさくママ | December 23, 2005 at 10:47

はなさくママさん、コメントありがとうございます。
牛島監督一家はとても良い人達でしたよー。
寒い冬に人の温かみに触れました^^
4日で3度の忘年会!
もうダメれす~m(_ _)m

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 23, 2005 at 14:37

コーヒーを飲みながら、画面が切り替わり
「この時期太田胃散は手放せません。」に
思わず噴出しそうになりました(笑)

いやほんと手放せないです!
この間、風邪をひき会社を休み
大変な目にあってました。
今年の風邪は最悪ですねっ(><)
ところで牛島監督と知り合いなんて
すっごぉ~~い!
えっ!聞くまでもなくサインもらった??
そして肉球同士で握手した!?
って牛島さんってわんこじゃなくて
牛だっけ(^v^)
大好物のヒヅメだけに牛島さん
狙われなかったかなぁ~。
ちと心配!!
この時期はほんと忙しいね。

Posted by: シル☆ママ | December 23, 2005 at 17:26

わ・わ・わ・わ・わ~!ヾ(>▽<)ゞ
久々に来てみれば~!ワンちゃんお揃いでまったりとコーヒータイムの画像が・・・・
いやはや、合成技術が向上しておりますなぁ(=^^=)

・・・ロン&のんX’mas超特別仕様バナー・・・
どこ?どこ~?キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

Posted by: ごーすと | December 23, 2005 at 21:41

シル☆ママさん、コメントありがとうございます。
太田胃散と葛根湯はホント欠かせないですよね~!風邪にはくれぐれもご注意願います。
サインとかはあえてもらいませんでした。
みんなで楽しく飲んでいる席でしたので。
監督は牛というより鳥に似ているような!?
あと1週間で新年、来年こそは計画性を持つぞ~!っと。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 24, 2005 at 23:05

むっはっは~、ゴーストさん、これも全てわかできのおかげです~♪
あっ、一応タイトルバナーです。
正月にはまた変えるつもりです^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 24, 2005 at 23:08

ロンちゃん&のんちゃん、メリークリスマス♪
きょうは、サンタさんになって忙しいのかな?
それとも、サンタさんに会うためにコーヒーのんで、起きてるの?
いやいや、またオチャケ飲んで、太田さんの出番なのかな~(^o^)丿
楽しいクリスマスを過ごして下さいネ♪

Posted by: orenge | December 25, 2005 at 03:46

久々に訪問させていただきました。
9月にうちのハナ子があぶないことをご報告させていただきましたが、その後、10/12に虹の橋を渡りました。その後はハナ子がいないので当然ながら淋しい日々が続きましたが、最近になって小豆島のピースハウス」のことを知りました。ご存知でしょうか??女性たったお二人で60もの恵まれないワンニャンのお世話をされていることを。
ハナ子の供養には彼らの応援が一番だろうと思い、その後、応援しています。
できましたらロンちゃんのんちゃんのHPからも是非、広告塔になっていただいて、バナーなど貼っていただけたらとあつかましくも思っております。そしてできるだけたくさんの方々から、応援してあげていただきたいのですが。
ピースハウスのURLは
http://www.peacehouse.join-us.jp/
です。
まだでしたら是非、一度訪問してあげてください。

Posted by: 大阪のハナ子の親より | December 25, 2005 at 18:18

orengeさん、メリークリスマス!
ロン&のんはみんなの夢の中でサンタさんになって大忙しでしたよ~♪
そう、あのマグカップの中はコーヒーならぬおチャケだったのだぁ^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 26, 2005 at 09:05

大阪のハナ子の親さん、コメントありがとうございます。
ハナ子さんはいっぱいの愛情をもらって幸せだったのでしょうね。
HPちょっとだけ見ました。
涙が出そうになりました。
バナーの件、検討させていただきます。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 26, 2005 at 09:07

こちらこそ大変お世話になりました。
ロンちゃん&ノンちゃんさんには、こちらが逆に色々と教えていただきました。ありがとうございました(*^_^*) 引越しで退職しますが、またどこかでお会いしたら、お声かけて下さいネ(^_^) お仕事大変だと思いますが、お体に気をつけて、これからもお仕事、ブログ、パソコン教室にと頑張ってください。応援してます!(^^)!

Posted by: turumi | December 26, 2005 at 11:15

鶴見駅西口校のインストラクターさん、2年間本当にお世話になりました。
なんかものすごく照れてうまく話せませんでしたが、今思うともっともっといっぱい話しておけば...と思います。
これもひとつの出会いですよね。
いつまでも大事にしたいと思います。
時々わんこのブログに遊びに来てコメントを残してやって下さい。
ホントに今までありがとーっ!!^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 27, 2005 at 02:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/7777312

Listed below are links to weblogs that reference ビール、ビール、ビール、ニャー!(木更津キャッツ):

« ピープル型をめざそう! | Main | 来年こそはメリークリスマス。 »