« 幸せになろう! | Main | ラーメン発犬伝「麺屋武蔵」@新宿 »

December 01, 2005

ロンチッチ&のんチッチマリアッチ。

ronchichi うわっ、かわいくねぇ~。

なんかのんチッチはジーン・シモンズみたいだな。

早いもので今日から12月ですね。そして新年か...はやっ!なんせ去年の今頃から来年の目標を立てるぞ~って思ってたのも束の間、何の目標も立てぬまま1年経っちまいました。む~。

今日は休みだったのでなんとはナシにみなとみらい地区へ行ってまいりやした。ここではランドマークタワーをはじめ、ワールドポーターズや赤レンガ倉庫など、港町・横浜のオサレなスポットとなっておりやす。街はすっかりクリスマス一色、仲睦まじいカップルに背を向け(フン!)、お目当ての横浜美術館へ...って休みか~い!事前にHP見たにもかかわらず、ナンテコッタ...。

気をとりなおして書店へGO!今話題の本がずらりと並んでマス(今日は眺めただけ)。ちょっとカフェーでひとやすみっと思ったら、キャーキャー&ザワザワ騒がしいので店外へ移動。う~ん、ここでは落ち着くカフェーがないのが残念。

しばらく他の店を見て廻ったり今後の予定をチェックした後、来年の手帳のリフィルを探しに再び書店へ。いろいろ悩んだ結果、フランクリンコヴィーのモノに決定。これで今流行の「手帳を活用して人生設計」を実践するぞぅ!(何でも形から入るわんこ。)

いろいろと開発が進むみなとみらい地区、カップルでブラブラ見る分には良いのですが...以下自主規制。

本日のBGM...アップしてる途中からコレ。2代目ドラマー、エリック・カー最期のドラミング!

【Rock/Pops:キ】 キッスKiss / Hot In The Shade (CD) (Aポイント付) 「ホット・イン・ザ・シェイド/KISS」

タイトルの元ネタはコレ

|

« 幸せになろう! | Main | ラーメン発犬伝「麺屋武蔵」@新宿 »

Comments

「ジーン・シモンズ」とやらをクリックしたら
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あわてて消して マイブログにもどってしまったよ~(`Д´≡`Д´)??
ロンちゃんやめてよ~脅かすのはヾ(゚ω゚)ノ゛
しばらくぶりだけど 元気にしてますか~?
2年目のお付き合いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
見捨てちゃいや~よ(´∀`*)ウフフ

Posted by: のらリンの姉さん | December 02, 2005 at 22:40

のらリンの姉さんおひさしぶりですね~。
2年でお互いすっかりブロガーらしくなっちゃって^^
仕事が不規則なもので当初よりもブログ巡りに時間が取れないのが残念です。
でもまぁこれからものんびりマイペースでお互いがんばっていきまっしょい!
あ、リンク先のはコレしか写真なくて申し訳ない。髪の毛しばったのがそっくしだったもので。
わんこのブログコメント第1号の姉さん、これからもよろしくです♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 02, 2005 at 23:24

ロンチッチ&のんチッチほしいっ! この姿で歩く姿がみてみたいですねー♪

Posted by: すむたれ | December 04, 2005 at 16:34

ゲッ、すむたれさんこんなブキミなのほしいんですか...!?
火噴いたり血吐いたり舌ベロベロやったりでそりゃあもうPTAでもドリフの次にこどもに見せたらあかん人形ですよー。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 05, 2005 at 17:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/7420419

Listed below are links to weblogs that reference ロンチッチ&のんチッチマリアッチ。:

« 幸せになろう! | Main | ラーメン発犬伝「麺屋武蔵」@新宿 »