« 照れずに行こう! | Main | できるわんこをめざそう! »

December 05, 2005

トリノに行こう!

sukeeto2 sukeeto1

トリプルアクセルわんこ成功!

いやぁ盛り上がりましたねぇ、フィギュアスケート!

特に女子はしなやかさや滑りの美しさが素晴らしく、笑っちゃうほど感動しました。

やっぱり同じ日本人が活躍しているのを観ると、思わず応援したくなっちゃいますよね。それにしてもどのジャンルでもそうですが、今や10代を中心としたヒーロー&ヒロインが世界で活躍していますね!

世界に挑戦するなんて、影で並々ならぬ努力を積み、ものすごいプレッシャーと戦っているんでしょうね。尊敬しちゃいます。

はたして次世代わんこロン&のん、次は何に挑戦か!?

「めざせガチャピン!」 ロン&のん

|

« 照れずに行こう! | Main | できるわんこをめざそう! »

Comments

ロンちゃん&のんちゃん、フィギュアスケートも始めたの~♪
お友達のお子さんも、頑張って練習してるよ~
男の子だけど、大変なんだって~
おばあちゃん、おじいちゃんも、みんなで応援してる。
やりたいこと、目指す物が早く見つかるといいね!

Posted by: orenge | December 05, 2005 at 22:22

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

フィギュアスケート、見ていても美しく、華麗そのものです。
私も小学生の時にスケートをしていたのですが、スピードスケートでした。
中学の半ばまでしていたのですが、やめてしましました。
でも、楽しかった思い出でした。
ところで、ワンちゃんはフィギュアスケートを始めたのですか。
頑張ってください。
今度スケートリンクにドッグフードを?!

Posted by: 池田 洋一 | December 05, 2005 at 23:46

orengeさん、コメントありがとうございます。
男の子でフィギュアスケートですか!
将来は織田くんのように華麗に滑れるといいですね!
わんこはアレもコレもやりたくて、めざせガチャピン!です^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 06, 2005 at 08:59

池田 洋一さん、コメントありがとうございます。
スピードスケートですか!
北の大地ならではの競技ですねぇ。
今度当時のお話とか紹介して欲しいものです。
えー、リンクにはささみをぶら下げておくといいんだワン!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 06, 2005 at 09:02

池田さんもスピードスケートしてんだ(^・^)Ayaもだよ~ん!バスケもしてたから太ももバーン!て、感じさ(^_^;)
思わず写真を見て 噴出してしまった・・・
TV見てたけど ロンチャンとのんちゃんの場面見逃してたかな?(+o+)残念・・・

Posted by: Aya | December 06, 2005 at 12:24

もう最高~^^
私もスケート好きでよく観るのですが
今回は見逃してしまいました~。
ロンちゃん&のんちゃんがエントリーしてたのなら観ればよかった!
華麗な技観たかったなあ(〃´0`)

Posted by: はなさくママ | December 06, 2005 at 12:33

見に来てくれたんですね。コメントありがとうございます。よかったらお暇な時はわたしの他の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。

Posted by: バツイチ女のひとり言 | December 06, 2005 at 21:42

おお、Ayaさんもスピードスケートされてたのですかー。ん、バスケもやって太ももバーン?いいじゃないですかぁ、健康優良児で!
ロン&のんはわんこの部で見事ワン・ツーフィニッシュ!でしたん♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 08, 2005 at 02:21

はなさくママさん、コメントありがとうございます。
ロン&のんのわんこの部は残念ながら一部ローカル局でしかやってなかったので観れない方が多かったようです。
ファイナルはWBS(わんわんブロードシステム)で一部地域を除き放映予定です!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 08, 2005 at 02:26

バツイチ女のひとり言さん、早速遊びに行きましたよー。
んー、別の世代の方のご意見、なるほどと唸ってしまいました。
こちらこそよろしくだワン♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 08, 2005 at 02:28

こんにちは♪
私もフィギュアスケート見てたのに・・ロンちゃん&のんちゃんは見逃してました(笑)衣装だけみると、優勝した人のようにも見えますが・・。

Posted by: HANA☆ | December 10, 2005 at 14:10

いや~ぁ!あまりにも素晴らしい(合成)写真に、ニヤついておりました~!
目指せ!ガチャピン\(*^ ^*)/

Posted by: ごーすと | December 10, 2005 at 22:09

安藤美姫ちゃんかわいいな~なんて思いながら見ていますが、なんかほんとフィギュアスケートは美しくて見ていて惚れ惚れしちゃいますね。気が付いたらなんか目がハートマークになってますよ(笑)

Posted by: ろっく | December 11, 2005 at 12:36

HANA☆さん、よ~く観るとたしかに映ってましたよ~♪
衣装は借り物です^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 11, 2005 at 14:56

何をおっしゃいますやら、ごーすとさん!これは合成とかコラじゃありませんよ~^^
ガチャピンは芸人システムでいうロン&のんの兄さんにあたります。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 11, 2005 at 14:58

ろっくさん、たしかにミキティはかわいいですね!エキジビションの時はホント萌えました(笑)
ホラホラ、ロン&のん観てる目がハートになってますよ^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 11, 2005 at 15:00

個人的には村主さんが好きなのだ~♡色っぽくて~♪
私が男だったらモノにしたいわ!!!

Posted by: HANA☆ | December 11, 2005 at 22:14

おっ、HANA☆さんたら情熱的!
競技中の視線とあのくちびるが色気ありますよねぇ^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 12, 2005 at 16:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/7478882

Listed below are links to weblogs that reference トリノに行こう!:

« 照れずに行こう! | Main | できるわんこをめざそう! »