« 来年こそはメリークリスマス。 | Main | お正月ダヨ!わんこ好き全員集合~!! »

December 31, 2005

わんわん紅白歌合戦。

mikawan satiko

いいえっわったっしはサソリ座のオンナ~♪

みなさんこんにちは、テレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「こまかすぎて伝わらない物まね選手権」で”いつのまにかコメントがアイウエオ作文になっている児玉清”に大爆笑したわんこです(前フリ長っ)。

1年もあっ!という間ですね。思えば昨年の今頃もこうして忘年会続きにダウンしてたっけ(シミジミ)。ブログのネタはいっぱいあったけど、パソコンを開くことすらできなかったので更新が滞ってしまいました。来年はがんばるぞー!っと。

そしてここまでこれたのもひとえにわんこマニアのみなさんのおかげです。来年はさらにグレードアップしたわんこをお見せしたいと思います。

「みなさん良いお年をーっ!!!」 美川ロン一&小林のん子

|

« 来年こそはメリークリスマス。 | Main | お正月ダヨ!わんこ好き全員集合~!! »

Comments

こんにちは。ロビンソン札幌校の池田です。

今年の締めで面白いことを考えましたね。
合成もお見事で笑えますよ。
紅白も注目ですね。
年越しそば、食べるのでしょうか?
来年のブログも期待しています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

Posted by: 池田 洋一 | December 31, 2005 at 15:03

こんばんは~。
アクション型、アイデア型のなおです(--*)キラーン
牛島監督とお会いしたんですか!Σ(◯o◎;)
うらやましい。羨ましいです。

2006年はロンちゃん&のんちゃんさんに出会うことが出来て幸せな1年でした。
来年も行動が読めん奥様として、まわりを巻き込みながら暴走していきますので。
よろしくお願いいたしまーすm(._.)m ペコッ

Posted by: なお | December 31, 2005 at 16:57

おおお!ロンちゃん&のんちゃんは今夜の紅白出場か~!しっかり見なくては(笑)

さてさて,我が家では大掃除もままならないうちに,
気がつけば,大晦日になってしまいました。。。。

今年はいろいろとありがとうございました!
来年もブログ友達として仲良くして下さいね。
よいお年を!

Posted by: ももんが | December 31, 2005 at 18:21

その写真の小林幸子さんの衣装「氷の女王」の製作に実は僕、かかわっていたのでとても懐かしいです。
それはそうと「細かすぎる~」は僕も大好きです。いくつかは映像持っているので友達が来てはみんなで見て爆笑してます(笑)。
そんなこんなで、ろんちゃんのんちゃんも来年も元気に頑張ってくださいね!

Posted by: ろっく | December 31, 2005 at 21:29

ΣΣ(〃▽〃 ) 
ロン&のんの紅白だ~(・∀・)ゲヘラヘラ
衣装スンバラシ~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
2006年も変わらず御ひいきに! マイド!
TBいっぱいですねヾ(゚ω゚)ノ゛
ロンちゃんはいつも勉強熱心だな~( ^▽^)

Posted by: のらリンの姉さん | December 31, 2005 at 23:51

あけましておめでとうございま~す\(*^ ^*)/
ロンちゃん、のんちゃん!とっても綺麗よ~ぉ♡
いいえ、私が、さそり座の女!
さそり座の女!ごーすとなので~す(o^^o)ふふっ♪
今年もよろしくお願い致します!

Posted by: ごーすと | January 01, 2006 at 00:32

(°口°;) !!
バナー、お正月バージョン!
(V)O¥O(V) フォフォフォ

Posted by: ごーすと | January 01, 2006 at 00:33

あけおめぇ~~!!
旧年中はありがとうございました!
今年もロンちゃん&のんちゃんさんに
とって良い年でありますように♪
本年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

美川ロン&小林のん子ちゃんの衣装ステキ!
来年も紅白に出れるように頑張ってね。
衣装の置き場所とか大変そうだけどね(笑)
来年も期待してるよ♪

Posted by: シル☆ママ | January 01, 2006 at 01:43

あけちゃいましたねー

明けましておめでとうございます。
今年も思わず笑っちゃうオハナシ
期待してますんで。
よろしくー

Posted by: マーサ | January 01, 2006 at 06:43

明けましておめでとうございます!!
紅白は途中まで見ました~。小林幸子はもちろん見ましたよ!!!
今年もHANA☆&sakuraをよろしくお願いします♪

Posted by: HANA☆ | January 01, 2006 at 11:52

池田 洋一さん、合成とはなんのことやら?
わんこも年越しソバ食べましたよ~^^
池田さんも良い一年でありますように!

行動が読めない(笑)なおさん、こちらこそお会いできて光栄でございます。こうしてわかできやブログでつながっているなんてなんか良いですね。これからもよろしくです!空気が読めないわんこより。

あはは~、ももんがさん、紅白はご覧になりましたかぁ~?わんこは大掃除の「おの字」も出ませんでしたよ~。こちらこそわんこブロガー仲間としてよろしくお願いしますね♪

おおろっくさん、衣装製作に携わったなんてなんだかすごいですね!「細かすぎる」は猪木がジャーマンで反った瞬間に落ちるのが笑いました。ハイハ~イ、ロン&のんはますますがんばりますですよ~ん^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 01, 2006 at 18:14

のらリンの姉さんこそ絵文字がいっぱいでにぎやかですねっ♪
毎度っ!これからもよろしゅうに^^

ごーすとさん、じっ実はさそり座の女だったんですねぇ...。正月バナーだフォー!こちらこそよろしくです^^

シル☆ママさんあけおめです~。衣装は倉庫へ、でも公演などで使い回してるのです^^
ありがとうございます、今年もがんばります♪

マーサさんそうなんです、明けちゃったんです(笑)がんばりますよ~っ♪

HANA☆さん明けましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました!なんとかがんばってお返事書きたいと思ってます。しばしお待ちを^^


Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 01, 2006 at 20:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/7918299

Listed below are links to weblogs that reference わんわん紅白歌合戦。:

« 来年こそはメリークリスマス。 | Main | お正月ダヨ!わんこ好き全員集合~!! »