« 楽しんで働いてる? | Main | まいうーラーメン発見なのだ♪ »

November 05, 2005

夢を見つけよう!

夢があるっていいよね。

大きい夢から小さな夢まで、夢があればがんばれる。

夢がなーい!って人は、じゃあ将来何がしたい?どんな生活がしたい?たとえ笑っちゃうほどおっきな夢でも、見ているうちは叶うかもしれないし、叶わないかもしれない。

大事なのは、夢をあきらめないってこと。夢に向かって今できることをがんばろう、恥ずかしがらずに。

イチローだってゴジラ松井だって、いっぱい努力したから世界で活躍しているんだ。スケールが違えど、夢は人それぞれ。ITの社長になって、でっかい家建てるぞーっ!でもいいし、幸せな結婚をするぞーっ!でもいい。どんな人にだって可能性は無限だ。

どんな夢を持とうかなぁ。

「いーい夢見ろよ!」ロン&のん

|

« 楽しんで働いてる? | Main | まいうーラーメン発見なのだ♪ »

Comments

そ~だね~(^^)♪
夢はすぐには叶わないけれど、すぐじゃないからこそ、そのプロセスが楽しいし、夢を追っている内に、違う夢も出現しちゃったりなんかするし、夢に近づいてきた時に、全ての出来事や経験や出会いは意味があったと気がついてくる。
夢は素敵だ!フォー!ヽ(▼。▼*)) ノ
HGさんの本では「フー!」なのね?(◎_◎;)

Posted by: ごーすと | November 05, 2005 at 21:37

ごーすとさん、ステキなコメントをありがとうございます。
わんこもごーすとさんをはじめ、いろんな人とブログで会えてよかったんだフォー!^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | November 05, 2005 at 22:32

なんと前向きで明るい!
来てよかったです。なんか日常の疲れが
じわーーーー
っとほぐれてくみたい。

Posted by: マーサ | November 06, 2005 at 11:53

ゆ、夢。。。そういえばすっかりそんなこと忘れてました。もう、生きるだけで精一杯で(笑)。
休みはわんころの散歩で終わっちまうもので(笑)。
んー。
ごーすとさんのコメントなんかかっこいいですよねー!
大事なことを思い出させていただき「ありあとやしたー!」

Posted by: すむたれ | November 06, 2005 at 13:26

マーサさん、コメントありがとうございます。
実はわんこもただ日常に流されている毎日なのです。気付いたらこんな歳になっちゃいました。イカンと思って書いたのですが、口ばっかでダメわんこです...。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | November 06, 2005 at 22:55

すむたれさん、コメントありがとうございます。
夢ってなんでしょうね...まだ食べたことはありません。ホント日常に流されてるわんこです。「ありあとやしたー!」って、魚屋さんみたいですね^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | November 06, 2005 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/6906072

Listed below are links to weblogs that reference 夢を見つけよう!:

« 楽しんで働いてる? | Main | まいうーラーメン発見なのだ♪ »