« まいうーラーメン発見なのだ♪ | Main | わんこ for the soul。 »

November 06, 2005

バスツアーに行ったよ!

EPSN1149-1  EPSN1146-2

今日は職場の老人ホームで、福祉用観光バスを借りてバスツアーに行ってきました!

めざすは東京・両国にある江戸東京博物館。まず外観に圧倒されましたが、中もすごいのです!江戸時代の調度品や模型はおろか、でーっかい橋や建物まで展示されているのです!

利用者22名、家族4組、職員13名の大所帯でとにかく大変でしたが、みんなの笑顔が見られてホントに良かったです♪

「わんこの介護日記。」アップしました!

|

« まいうーラーメン発見なのだ♪ | Main | わんこ for the soul。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/6935202

Listed below are links to weblogs that reference バスツアーに行ったよ!:

« まいうーラーメン発見なのだ♪ | Main | わんこ for the soul。 »