« 優しい人間を目指そう! | Main | 素直に受け止めよう。 »

October 14, 2005

郵政民営化に次ぐ国民的重要議題。

どーもー。

借りたビデオは延滞したうえ観ないまま返すほどめんどくさがりやのロンちゃん&のんちゃんです。

郵政民営化が国会で可決された今、わんこの国民の間でオイラが男か女かをという問題が上がっているようです(事実無根)。そこで今日は緊急会見を開き、そんなみなさまの疑問にお答えしちゃいます♪(改まって言う程でもないし、単にプロフィールを書くのがめんどうだった、というのはナイショだ。)

まず「ロンちゃん&のんちゃん」というペンネーム(ハンドルネームともいう)は、もちろん飼ってるわんこで、飼い主(このブログの管理人)はオイラ単体です。

主に横浜方面に生息しており、たまに川崎あたりでフラフラと飲んだくれてるのが確認されています。

仕事はブログ「わんこの介護日記。」でもあるとおり、老人ホームの介護職員です。たいていブログを更新できないのは夜勤か飲んだくれてる時です。

年齢は31歳、花の独身です(婚期を逃した、ともいう。求む、相方!)。なので、趣味とかカラオケなんかで世代がバレます(ドリフ世代でもある)。ちなみに同い年は松井秀喜やボブ・サップとかです(日本が誇る3大スター!あとひとりはもちろんオイラ=ダンディの笑顔で)。

顔は童顔で、性格はフレンドリーなんだかそうでないんだかよくわかりません(いいヒトになりた~い!byベム)。わんこの写真の切り抜きからもわかるように、けっこう(ていうかかなり)テケトーです。

こんなところでしょうか。

ではまた来週、シーユーネクストウィーク!(by小林克也)

あ、かんじんの性別ですが、じつは...ブツッ、ツーツーツー...。

おかけになった番号は、現在使われておりません。

|

« 優しい人間を目指そう! | Main | 素直に受け止めよう。 »

Comments

そっかぁ・・ロンちゃん&のんちゃんの飼い主様は、ママじゃなくて、パパだったのかぁ。
Ayaさん発言から、疑惑に発展して、面白かったです☆
今まで活発な女性だと思っていたので、かなりコメントが女の子に対して書いてたので、たまに???と思ったのでは!?
まぁ、これからもよろしくです!!

Posted by: HANA☆ | October 15, 2005 at 00:21

何だか追求してはいけないトコだったようでごめんさい(〃^人^〃)
私はロンちゃん&のんちゃんブログの一ファンですのでこれからもヨロシク~^^

Posted by: はなさくママ | October 15, 2005 at 11:29

HANA☆さん、なんだかここまでお騒がせしてすんまそん。本性は暗~い、イジイジしたもやしッコでございます。つぶやきシローは兄貴です(ヤケクソ)。
こんなんでよければこれからもよろしくちゃんです♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 15, 2005 at 18:02

あはっ、はなさくママさんついにカミングアウトしちゃいましたぁ!そう、ずっとココロは女なのに体は男で...ってそんなことばっか言ってるからお騒がせしちゃうんですよね。悪ノリ反省です!
コメレス遅めのわんこのブログをこれからも見捨てないでやっておくんなまし~(哀願)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 15, 2005 at 18:07

ごめんね!私の発言から・・・・思いもよらぬ展開で・・・・みんな知ってるのだと思ってたから・・・・(*_*; 疑問をすぐ聞いてしまうのが悪い癖でありまして、私の口癖は「なんで?」だそうです・・・・(/_;)

Posted by: Aya | October 15, 2005 at 23:26

おーだいぶロンちゃんノンちゃんのことが分かってきましたよ!
1番最初にコメントを下さったのがロンちゃんノンちゃんなのにロンちゃんノンちゃんの正体がよく分かってないろっくです(笑)。
ロンちゃんノンちゃんの正体不明さがまた面白いですね(^▽^)

Posted by: ろっく | October 16, 2005 at 00:06

うははは! 僕もずーっと「ロンちゃんノンちゃんが女か男か」疑問に思ってました。
もう、考えると夜も眠れなくなっちゃう。だから仕事中に寝ちゃうぞ、と。
なるほどー。31歳っすか! ドリフ世代で童顔でフレンドリーですか! で、か、肝心の性別がっ!!

Posted by: すむたれ | October 16, 2005 at 11:38

Ayaさん、夜も眠れぬ程思い悩ませてすんまそん。ところでなぜなぜボーヤって昔いませんでしたっけ?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 16, 2005 at 12:13

ろっくさん、マジックなみの正体不明さ(あやしさ?)がこのブログの隠し味です?
ろっくさんのように顔写真を公開するほど良い顔でも勇気もなく...シャイなわんこでありんす^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 16, 2005 at 12:18

わはは!すむたれさん、仕事中の睡魔の原因でごめりんこ!特別隠してたワケでもないのにこの反響!なんだか申し訳ないです~♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 16, 2005 at 15:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/6394516

Listed below are links to weblogs that reference 郵政民営化に次ぐ国民的重要議題。:

« 優しい人間を目指そう! | Main | 素直に受け止めよう。 »