« ドラワンボールZ!!! | Main | 郵政民営化に次ぐ国民的重要議題。 »

October 12, 2005

優しい人間を目指そう!

epsn1112 なんか「火の鳥」みたいだなぁ。

行ってきましたBUNちゃん先生講演会in東京!

なんと電車が不通となり、会場に着いたのが終了15分前!でもなんとかお話は聴けました。

講演会への参加はこれで3回目だけど、BUNちゃん先生はホントビデオのままのとても温かい雰囲気の方でした。

サイン会では緊張のあまり何も話せず、「電車が遅れて今着きましたが、お会いできて良かったです。」と伝えるのが精一杯でした。3回も握手して下さり、言葉はなくともその眼差しからとても温かい優しさを感じました。

実は記念撮影の際、アホなポーズをお願いしようと思っていたのですが、そんなんどこかにフッ飛んでしまい、とてつもなく緊張した顔になってしまいました(頭の中が真っ白になってしまったのはナイショだ)。

オイラも優しい人間を目指そう!

|

« ドラワンボールZ!!! | Main | 郵政民営化に次ぐ国民的重要議題。 »

Comments

こんばんは☆
電車が不通!?災難でしたね・・。ニュースでやってた踏切事故が原因でしょうか?
でも、少しだけでも話が聞けて良かったですね♪・・にしても、写真が・・。ロンちゃん&のんちゃん、お顔が邪魔です。飼い主様のお顔を見せて♪

Posted by: HANA☆ | October 12, 2005 at 23:56

ロンちゃんのんちゃんさんも、講演会に行ってらっしゃったのですか~!(^-^)♪
電車不通とは、災難でしたね。(>。<)
最後の方でも、間に合って良かったですね~!\(*^ ^*)/
私もお会いしてみたいですわ~ぁ♪
大きなお面ですこと!
おまけに切り抜きが手抜きだし~ぃ(?)( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: ごーすと | October 13, 2005 at 21:01

3回も行ってるなんて全くもって羨ましい(^.^)
ロンちゃん&のんちゃんて もしかして男性???ずっと女性だと思っていたのは私だけ???

Posted by: Aya | October 13, 2005 at 23:06

えっ!?ロンちゃん&のんちゃんは男性??
写真は旦那様?なんて思っている私なんですが・・。

Posted by: HANA☆ | October 14, 2005 at 02:17

ロンちゃん&のんちゃんは果たして女性or男性?論争に参加!
私も最初のうちは女性だと思っていたのですが最近男性なのかなあと思い始めております(*⌒0⌒)b♪

Posted by: はなさくママ | October 14, 2005 at 10:20

HANA☆さん、おっしゃるとおり踏み切り事故が原因のようでした。
でももっと早く出れば良かったんですよね。
(二日酔いで起きれなかったのはナイショだ。)
...えーと、これが素顔ですがそれが何か?
(笑)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 14, 2005 at 15:13

ごーすとさん、BUNちゃん先生はホント優しさがにじみでてました。何百分の一かでも見習いたいものです。
あ、切抜きは二日酔いには難しいですネ~。^^
でも4.0ではドラッグしただけで範囲選択できるとか?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 15, 2005 at 17:50

Ayaさん、別に隠してたワケではないのですが、実は〇子です。プロフィール作るのめんどうだっただけです。
すんまそん。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 15, 2005 at 17:52

ハイ、HANA☆さん花の独身ですよ~。オ〇〇やもめですよ~。近寄るとうつるよ~(涙)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 15, 2005 at 17:55

はなさくママさんスルドイ!
ご推測通りオ〇〇です。
特に隠してたワケではありませんよ~。
こんなんで議論してもらっちゃってすんまそん。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 15, 2005 at 17:56

今頃のコメントでどうもすんまそん。
本当に火の鳥みた~い(* ̄m ̄)ウシシシ...
講演会、電車の不通のためあまり聞けなくて残念でしたね。でも15分でも貴重なお話を聴けてよかったですね(^_-)-☆
わたくし、思ったんですが、男の人の方がBUNちゃん先生にお会いすると少年のようなうれしそうな顔をされるなーと・・・

Posted by: なお | October 18, 2005 at 13:15

なおさん、コメントありがとうございます。
行ってきましたよー、BUNちゃん先生講演会!!たとえ短時間でも直にお会いできてとても良かったです!何百分の一かでもその優しさが出せれば良いのですが。
ほうほう、そうですか。それは気が付かなかったなぁ。やっぱり笑顔と優しい心が伝わってくるんでしょうね♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 19, 2005 at 00:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/6363743

Listed below are links to weblogs that reference 優しい人間を目指そう!:

« ドラワンボールZ!!! | Main | 郵政民営化に次ぐ国民的重要議題。 »