« 地獄よりのわんこ。 | Main | 狂熱のわんこ。 »

October 18, 2005

NO わんこ,NO LIFE。

20030614_2342_001 _005 使用前、使用後。

みなさんにとってわんことはどんな存在でしょうか。

癒される存在?

子供みたいな存在?

家族みたいな存在?

わが家では先代ロンが亡くなって数年、事情により家が暗い時期がありました。

ある時たまたま小さなペットショップを見つけ中に入ると、そこで買ったというたいそう毛並みの良い柴犬を連れた人が遊びに来ていました。

そのお店ではブリーダーも兼ねていて、次にわんこが生まれるのは半年後と聞いて、家族みんなで心待ちにしていました。

こうして家族の一員となったわんこは3代目”ロン”と名付けられ(大昔に初代がいたそうです)、家がとても明るくなりました。 

とっても美人で明るい性格のロンちゃんは、みんなのアイドルでした...が!みるみる太ったうえになぜかワガママで犬見知りになってしまいました。

でもでもとーってもかわいいのです!(n‘∀‘)η

飼い主がおウチ帰ってきたのに逃げ出しても、ちょっとしたスキにすぐ脱走しても、わが家の大切な姫なのです!(*´∀`)ノ オヤバカバンザイ!

わんこがいない生活なんて考えられません!!

これからもずーっと一緒にいようね♪

「しょーがねーな。」ロン&のん

|

« 地獄よりのわんこ。 | Main | 狂熱のわんこ。 »

Comments

私は小さい頃からワンコを飼うのが夢でした。念願叶った今はと~っても幸せだし、ワンコってこんなにも人間の言葉を理解するものなのかと感動で^^
ロンちゃん&のんちゃんに同じくなくてはならない存在ですね。
そして花も桜も「しょーがね~」と思ってるかも( ̄∇ ̄;)

Posted by: はなさくママ | October 19, 2005 at 11:50

こんにちは♪
ずっと一緒にいたワンコがいなくなると、家中が静かで、暗くなりますよね・・。らんが死んだ時がそうでした。
ロンちゃん・・使用後は、幅も広くなり(笑)、幸せですね~♪目元、口元は使用前のまま♪

Posted by: HANA☆ | October 20, 2005 at 13:10

今日、W-1グランプリの賞品&賞状が届きました♪ありがとうございましたm(_ _)mお手数かけたようで・・申し訳ないです・・。
熊本ラーメンのトッピングにして食べたいと思います♪

Posted by: HANA☆ | October 21, 2005 at 23:35

はなさくママさん、コメントありがとうございます。わんこは言葉が話せないけど、きっと理解してますよね。ママさんがずっと待ち望んでた花ちゃん&桜ちゃんもきっと喜んでるんだワン♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 22, 2005 at 01:05

HANA☆さん、ペットロスはとても悲しいことだけど、想い出もいーっぱいですよね!
ロンはいつなん時でも食い続けた結果、ハーネスが食い込む程まで成長しました(爆)!
焼豚届きましたか!ぜひぜひ召し上がってみてくださいな♪sakuraちゃんにもあげてねぇ~^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 22, 2005 at 01:10

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

やっぱりわんちゃんはかわいいです。
私の妹夫婦に2匹のミニチュアダックスがいます。
わんちゃんがいるのといないのでは、大違いです。
私にとって、わんことはこんな存在です。
さんざん吠えられる、かじられる・・・まさに大変です?!

Posted by: 池田 洋一 | October 22, 2005 at 21:56

池田洋一さん、こんばんは。
吠えられる、かじられる...わんこにとって池田さんは本能でそうさせる何かを持っているのかも?
今度ロン&のんに会ってみますか?^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 23, 2005 at 01:47

コブン、コブン♪ うちのワンコはオイラのコブンでやんす♪ ←頭悪いなー、僕w。

Posted by: すむたれ | October 23, 2005 at 13:43

あ、すむたれさん。
ウチはオイラが遊ばれ役です。
トホホ。_| ̄|○

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 25, 2005 at 18:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/6464820

Listed below are links to weblogs that reference NO わんこ,NO LIFE。:

« 地獄よりのわんこ。 | Main | 狂熱のわんこ。 »